生徒会を中心に,生徒が生き生きと活動している様子をお伝えします!

無題

画像1
鹿さん、かわいいですね。

修学旅行・東大寺見学

画像1画像2画像3
東大寺南大門、大仏殿と見学です。みんなの幸せを願い、代表が柱抜けをしました。










無題

画像1
大仏様とご対面。

無題

画像1
阿吽の像にビックリ!

無題

画像1
東大寺の南大門、すごい立派です!

修学旅行・奈良公園到着

画像1画像2
奈良公園で鹿と一緒に記念撮影!






修学旅行バス

画像1
朝早い出発だったので少し休憩です。


iPhoneから送信

修学旅行・京都到着

画像1
京都に到着しました。
バスに乗って奈良に出発です。






無題

画像1
東大寺に向けて出発しました!

無題

画像1
京都駅に到着です!

無題

画像1
みんなでウノ!

修学旅行?

画像1


iPhoneから送信

無題

画像1
今から楽しいおやつタイムです!

修学旅行

画像1
今日は富士山が綺麗に見えます。大分雪も消えてきました。



ご協力ありがとうございました

 第1回 環境美化作業が実施されました。

 雨天のため,日曜日の実施となりましたが,

たくさんの保護者の方々に参加していただきました。

 各部の子どもたちも協力してくれ,きれいになりました。

お忙しい中,ご協力ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

無題

画像1
新幹線に乗車しました!

無題

画像1
これから奈良・京都に向けて出発です!

5月15日の給食「日本の食べ物の旅【高知県】」

画像1
画像2
画像3
肉厚でとても食べ応えのあるかつおフライで,ごまソースがとても芳ばしかったです。


【今日の献立】
ごはん,牛乳,かつおフライごまソース,たけのこの土佐煮,はりはり汁
(847kcal)

修学旅行の事前集会

画像1
画像2
修学旅行の事前集会が行われました。
いよいよ月曜日から修学旅行です。
すばらしい仲間と最高の思い出をつくりましょう!!

一中花いっぱい プロジェクト

 「念ずれば花ひらく」

 今年は,「インパチェンス スターダストミックス」
     「サルビア ホットジャズスペシャル」
     「サルビア エボリューションバイオレット」
     「サルビア エボリューションホワイト」
     「マリーゴールド マーチイエロー・オレンジ・フレーム」です。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
学校行事
2/11 建国記念の日