生徒会を中心に,生徒が生き生きと活動している様子をお伝えします!

緑団 今日のベストシーン

画像1
画像2
9月9日

今日の6校時,各団は体育館にて

一団ずつ応援合戦のリハーサルを

行いました。

緑団の出来は,素晴らしいです。


緑団が一丸となって,応援します。

今日の青団 パート2

画像1
画像2
画像3
体育館でやったあとの課題を共有し、さらに良くなるように練習しています。

練習あるのみです!

今日の青団

画像1画像2
雨にも負けず、風にも負けず

応援練習がんばってます!
3年生のがんばりは本当にすごいです。

だいぶ仕上がってきました〜。

緑団〜!緑団〜!

画像1画像2
応援の熱は、緑団が筆頭です!

体育祭当日も、ぜひ緑団全員の勇姿をご覧ください!

9月9日の給食「ビビンバ(豚そぼろ,ナムル)」

画像1
画像2
連日の体育祭の練習でお疲れの先生方にもありがたい,にんにくの効いたスタミナたっぷりのビビンバでした。



【今日の献立】麦ごはん,牛乳,ビビンバ(豚そぼろ,ナムル),わかめスープ
(818kcal)



1年生 美味しい給食!

画像1画像2
ビビンバ、どのクラスも大好評です!

給食、ごちそうさまでした!

画像1画像2
ビビンバ、美味しいです!

1年生!学年競技!

画像1画像2
学年種目の練習です!

緑団(1年生!)

画像1画像2
学年競技の練習です!

緑団、アツく!アツく!

画像1画像2
1年生緑団の様子です。
本当に頑張って声を出してます!

緑団!

画像1
画像2
お茶目な一面も!

緑団のアツさ!

画像1
画像2
ガッツを感じます!

赤団 赤マッチョ!

画像1
画像2
天下無敵の赤マッチョ!

緑団〜!緑団〜!

画像1
画像2
か〜がやけ,俺たちの誇り

緑団〜! 緑団〜!

今日もおいしく〜給食ちゃんぽん〜

画像1
画像2
今日の給食は,ちゃんぽんでした!

子どもたちから

「おいしい!おかわり,絶対しよ!」

という声が,絶えませんでした。

美味しい!!!

1年生 台風の目2

画像1
画像2
台風の目競技の練習です!

各団とも

ジャンプ・姿勢が良くなっています!

1年生 応援練習2

画像1
画像2
元気・やる気・100%です!!

1年生 台風の目!

画像1
画像2
9月8日,学年練習の様子です!

1年生 応援練習

画像1
画像2
どの団も,なかなかの完成度です!!

体育祭にむけて!!(緑団)

画像1
画像2
本日5校時,6校時は団練習を実施しました。

1年生・2年生は

2日間でほぼ振り付けと応援のセリフを

マスターしました!

完成の兆しをひしひしと感じます。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31