4月 2年 帰りの支度

画像1画像2
 帰りの会の前に「帰りの支度はどうかな。てきぱきできるかな。」と思いながら見ていました。さすが2年生,よく頑張っていました。

4月 2年 桜の下で

画像1
画像2
画像3
 4月6日始業式の今日はとてもすてきな天気でした。桜の花も,白山小学校の2年生の進級を祝うかのように咲き誇っていました。写真は学年,1組,2組の順番です。

4月 2年 始業式

画像1
画像2
画像3
 最初の2まいは始業式前の様子です。ちょっぴりお兄さん,お姉さんになった様子が分かります。次は入学式の練習です。きれいに礼ができました。卒業式の経験が生きています。明日からは,いよいよ下級生ができるのですね。

4月 5年 5年生スタート!

 4月6日(月)白山小学校では平成27年度始業式が行われました。
高学年のスタート!どの子もきりっとひきしまった顔で,きらきらと瞳を輝かせていました。
 明日の入学式の準備も一生懸命取り組んでいました。これからの子供たちの活躍が楽しみです。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/17 6年給食終了(予定)
3/18 卒業式(予定)
3/20 春分の日