生徒会を中心に,生徒が生き生きと活動している様子をお伝えします!

3年生の勇姿!

画像1画像2
組体操 様子です。
本番に向け。

3年生の勇姿!

画像1画像2
組体操。

本気。

組体操 練習!

画像1画像2
4校時

組体操、女子の練習が行われました。

体育祭練習(1年生)2

画像1画像2
各団、必死で走ります!

体育祭練習(1年生)

画像1画像2
本日も体育祭

1年生学年種目を練習しました。

男子は、台風の目。
女子はムカデ競争です。

本番が楽しみですね。

当たり前のことですが…

画像1
画像2
 練習を全力で頑張った後,ポンポンから落ちたビニールテープのゴミを丁寧に拾う姿が見られました。当たり前のことですが,さすが一中3年生!!

団を支える陰に...

画像1
画像2
3年生の努力,汗!

本気のドラム,本気の声。

緑団 今日のベストシーン

画像1
画像2
9月9日

今日の6校時,各団は体育館にて

一団ずつ応援合戦のリハーサルを

行いました。

緑団の出来は,素晴らしいです。


緑団が一丸となって,応援します。

今日の青団 パート2

画像1
画像2
画像3
体育館でやったあとの課題を共有し、さらに良くなるように練習しています。

練習あるのみです!

今日の青団

画像1画像2
雨にも負けず、風にも負けず

応援練習がんばってます!
3年生のがんばりは本当にすごいです。

だいぶ仕上がってきました〜。

緑団〜!緑団〜!

画像1画像2
応援の熱は、緑団が筆頭です!

体育祭当日も、ぜひ緑団全員の勇姿をご覧ください!

9月9日の給食「ビビンバ(豚そぼろ,ナムル)」

画像1
画像2
連日の体育祭の練習でお疲れの先生方にもありがたい,にんにくの効いたスタミナたっぷりのビビンバでした。



【今日の献立】麦ごはん,牛乳,ビビンバ(豚そぼろ,ナムル),わかめスープ
(818kcal)



1年生 美味しい給食!

画像1画像2
ビビンバ、どのクラスも大好評です!

給食、ごちそうさまでした!

画像1画像2
ビビンバ、美味しいです!

1年生!学年競技!

画像1画像2
学年種目の練習です!

緑団(1年生!)

画像1画像2
学年競技の練習です!

緑団、アツく!アツく!

画像1画像2
1年生緑団の様子です。
本当に頑張って声を出してます!

緑団!

画像1
画像2
お茶目な一面も!

緑団のアツさ!

画像1
画像2
ガッツを感じます!

赤団 赤マッチョ!

画像1
画像2
天下無敵の赤マッチョ!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/24 修了式