5月 1年 6年生陸上記録会の応援練習

 もうすぐ6年生の陸上競技記録会があります。壮行会に向けて応援練習にも熱が入ってきました。一生懸命声を出してがんばっています。
画像1
画像2

5月 6年 よさこいソーラン開始!

今日,6年生が集まって昨年の運動会のビデオでよさこいソーランを見ました。
その後,2組は体育の授業で実際に踊りましたが,曲がかかりだすと自然と体が動き出すかのようにしっかりと踊れていました。
今年は5年生によさこいを教える立場です。細かい所まで教えられるよう,まずは自分たちが完璧に仕上げていきましょう!
画像1
画像2
画像3

5月 5年 壮行会に向けて

 5月11日(月)に行われる陸上記録壮行会に向けて,5年生全員で応援の練習をしました。高学年として5年生が初めて中心となる行事…心ひとつに頑張っています。
画像1
画像2
画像3

5月 5年 今日の給食

 5月7日の給食は,すぶた,ごもくスープでした。そして,デザートのかしわ餅ににこにこ笑顔の5年生でした。今日もおいしくいただきました。ごちそうさまでした(^_^)
画像1
画像2

5月 4年 校外学習先取り情報

 6月19日の4年校外学習の下見に行ってきました。茨城県県庁見学と笠間焼き体験の打ち合わせを行ってきました。
 6月の校外学習が楽しみですね。

画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/31 離任式 辞令交付式