生徒会を中心に,生徒が生き生きと活動している様子をお伝えします!

9月2日の給食「豚キムチ炒め,もやしのスープ」

画像1
画像2
画像3
夏の蒸し暑さがもどってきたので,ピリ辛の豚キムチがとても食欲をそそりました。



【今日の献立】麦ごはん,牛乳,豚キムチ炒め,しゅうまい,もやしのスープ
(857kcal)




表彰式3

画像1
画像2
表彰のようすです。

吹奏楽と,インタラクティブフォーラムです。

表彰式2

画像1
画像2
表彰のようすです。

表彰式1

画像1
画像2
本日の表彰のようすです。

女子ソフトテニス部です。

ようこそ!取手一中へ!

画像1画像2
みなさん、こんにちは。
今日から2学期が始まりました!
そして、今日から新しい先生がいらっしゃいました!

野中先生です!!!

とてもエネルギッシュな先生ですので、
すぐ2年生のみんなとも仲良く過ごせると思います。


今日は防災の日!

避難訓練を行いました。

みんな真剣に取り組めました。さすが2年生です。
画像1
画像2
画像3

元気なあいさつが響いています

 美術部が正門に立ち,さわやかな声であいさつを

しています。

 登校する生徒も気持ちのよいあいさつを返してくれています。

 2学期がスタートします。来週は,体育祭が開催されます。
画像1
画像2
画像3

2学期がスタートします

 9月1日(火) 2学期がスタートします。

 生徒が登校する前に野球部の生徒がきれいに掃き掃除を

してくれます。気持ちよく2学期がスタートできるように。


画像1
画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/31 離任式