総体まで後一ヶ月!

 市郡の総合体育大会まで後一ヶ月となり,各部で各種大会が行われています。つくば市近隣球技大会では,野球部が優勝し,女子バレー部が3位となりました。本番に向けてチーム一丸となってがんばってほしいと思います。

家庭訪問ではお世話になりました!

昨日で家庭訪問期間が終了しました。わずかな時間ではありましたが,伺ったお話を今後の生活につなげていきたいと思います。
ご協力ありがとうございました!

活気が戻ってきました

画像1
 長かったゴールデンウィークも終わり,今日からいつも通りの生活になりました。
放課後は,部活動に取り組む生徒たちでグランドはいっぱいです。
活気が戻ってきました。
 3年生は最後の早退に向けて一生懸命取り組んでいます。
これからも,応援をお願いします。

市郡の陸上記録会がありました!

5/1(金)に市郡の陸上記録会がありました。今まで練習してきた成果を発揮し,結果を残した生徒以外にも自己記録を更新できた生徒もいました。努力したことが目に見える形で結果に出たことが今後の自信につながると思います。選手のみなさん本当にお疲れ様でした。そして,今後も何事努力できる生徒を育てていきたいと思いますので,今後ともご支援・ご協力お願い致します。
画像1

ボランティア委員会では・・・

ボランティア委員会では,ペットボトルキャップの回収をお願いしています。限られた資源を大切にしていきたいと考えていますのでご協力お願い致します。
画像1画像2

宿泊学習事前指導

画像1
2年生は今月末日から,水上方面に宿泊学習に行きます。
体育館で,宿泊学習に臨む心構えや留意して欲しいことなどについて担当の先生から話がありました。
きめられたルールやマナーを守って楽しい宿泊学習にしていきたいですね。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/31 離任式