生徒会を中心に,生徒が生き生きと活動している様子をお伝えします!

11月5日の給食「世界の料理紹介【ポルトガル】」

画像1
画像2
画像3
ビーズサラダには3色の豆がたっぷり入っていました。


【今日の献立】ミルクパン,牛乳,フランゴアサード,ビーズサラダ,オニオンエッグスープ
(781kcal)




11月4日の給食「納豆,肉じゃが」

画像1
画像2
納豆を食べた箸で肉じゃがを食べようとすると,じゃがいもがツルツルと逃げてしまいました。



【今日の献立】麦ごはん,納豆,牛乳,肉じゃが,味噌汁
(892kcal)




11/4 授業のようす2

画像1
画像2
授業のようす

11/4 授業のようす

画像1
画像2
授業のようすです!

研究発表会が行われました。

画像1
画像2
市内の先生方が集まって,

授業の研究発表が,本校で行われました。

校内美術作品展始まる

画像1画像2
 11月4日(水)より,11月12日(木)まで校内美術作品展を行います。1年から3年まで全員の作品を一同に展示しました。4階学習室前からコンピュータ室前まで展示していますので,機会があったら見に来てください。

11月2日の給食「八宝菜」

画像1
画像2
八宝菜をごはんにかけたら,とてもおいしい中華丼が完成しました。



【今日の献立】ごはん,牛乳,八宝菜,春雨サラダ
(778kcal)



    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/31 離任式