生徒会を中心に,生徒が生き生きと活動している様子をお伝えします!

たくさんの

画像1
笑顔とともにホテルに帰ってきました。



これから入浴、夕食です。

iPhoneから送信

無題

画像1画像2
ただいま戻りました!たくさん買い物もしました!

無題

画像1
錦市場でいろいろ食べました!

錦市場にて

画像1
買い物を楽しんでいます。




お土産何にしようかな

画像1画像2
京都タワーに京都駅ビル、沢山のお土産があります。空がきれいです。









iPhoneから送信

無題

画像1
これから嵐山を散策します!

修学旅行・2 日目

画像1画像2画像3
北野天満宮
先生方でクラス全員の合格祈願の絵馬を奉納しました?
合格祈願に来たグループもありました。











無題

画像1画像2
嵐山でお昼ご飯です!

無題

画像1画像2
金閣寺はどうでしたか。

新幹線、バス内の様子

画像1画像2



iPhoneから送信

1日目の夕食の様子2

画像1画像2



iPhoneから送信

1日目夕食の様子

画像1画像2



iPhoneから送信

1日目の様子

画像1画像2
薬師寺のお坊さんのお話、入館式




iPhoneから送信

「念ずれば花ひらく」

 種から芽が出てきました。環境委員会の生徒や滑川先生

西川先生が,毎日乾燥しないように霧吹きで水分を与えて

くれています。たくさんの人の愛情がたっぷり注がれてい

ます。

 「一中花いっぱい プロジェクト」第1段階 成功!!
画像1
画像2
画像3

無題

画像1
映画村のお化け屋敷に入りました。怖かったです。

北野天満宮にて

画像1画像2
先生方みんなで合格祈願しました。




iPhoneから送信

修学旅行2 日目・タクシー研修

画像1画像2画像3
昨夜からの雨が上がり、班別タクシー研修に出発です。








無題

画像1
これからタクシー見学に行ってきます!

無題

画像1画像2
おはようございます!朝ごはんに京風うどんを食べました!

無題

画像1画像2
夜は美味しいすき焼きをいただきました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/31 離任式