くもり空

画像1
 3年生の宿泊する京都市右京区は、雲が一面に広がっています。今日はくもり。最高気温は25度と予想されています。
 男子の部屋のある3階は、6時を過ぎても静かで、7時からの朝食に備え、布団をたたんで、部屋の整理をしています。

おやすみなさい

画像1画像2画像3
 廊下の照明が消えました。消灯時刻です。
 先ほどまで声のしていた部屋も、昨日より早く、静かになってきました。
 おやすみなさい。

最後の部屋長会議

画像1
<html>夏の夜もあいさつそうじ思いやり</html>

荷物をトラックに・・・

画像1
<html>荷作りやワイシャツ入れてあああああ</html>

3,4,5組の作品ズラリ!

画像1画像2画像3
素晴らしい集中力でした!出来上がりが楽しみですね。
iPhoneから送信

3,4,5組の作品続々と…

画像1画像2画像3
下絵を仕上げて,早速色付けです。人気な色はやはり…金でした。
iPhoneから送信

絵付け作品

画像1
<html>若夏や2組の作品勢揃い</html>

どないですか?

画像1
<html>商品になるほど上手い薄暑かな</html>

この集中力!

画像1
<html>俺もやるときはやるんだ一夏かな</html>

体験学習(3,4,5組)

画像1画像2画像3
みんな体験の下書きを持って、体験の先生の話をよく聞いています!これからどんな作品になるでしょうか…
iPhoneから送信

脱衣場のスリッパ

画像1
きれいに並べている人、脱いだままの人、トイレのスリッパで来てしまった人。





iPhoneから送信

絵付け体験

画像1
<html>新茶飲み人の絵気になるJCかな</html>

風呂あがりの一杯

画像1
3〜5組はお風呂を終えたところです。





iPhoneから送信

体験活動中2

画像1画像2画像3
生徒制作品。













iPhoneから送信

体験活動中

画像1画像2画像3
1&2組のみなさん集中しています。












iPhoneから送信

お風呂の前に一杯

画像1
 今日は5組からお風呂に入っています。自動販売機の前では、「風呂あがりに一杯」飲みたい生徒が女子会をしていました。

体験学習、始まりました!

画像1
涼しげに 自分に向き合う 京の夜

グラタン からあげ エビフライ

画像1
画像2
画像3
 女子に人気のメニューです。

これから体験学習

画像1
京土産 自分で作る 夏(げ)の初め

ジャンピング ガールズ

画像1
夏の宿 こんなに元気 乙女たち
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31