ホーム&スクールの登録をよろしくお願いいたします。

修学旅行日記(その25)

画像1画像2画像3
京体験で清水焼絵付け体験を行いました!
みんな、絵付けを頑張っています。
出来上がりが楽しみです!

修学旅行日記(その24)

画像1画像2画像3
今日の夕食はすき焼きです!!

修学旅行日記(その23)

画像1画像2
3組その2

修学旅行日記(その22)

画像1画像2画像3
3組その1

修学旅行日記(その21)

画像1画像2
2組その2

修学旅行日記(その20)

画像1画像2画像3
2組その1

修学旅行日記(その19)

画像1画像2
1組その2

修学旅行日記(その18)

画像1画像2画像3
無事にタクシー研修が全班終了しました。
タクシードライバーのみなさん、本当にありがとうございました!
お土産もたくさん買い、楽しい思い出がたくさんできました(^^)

1組から順に写真をアップします!

1組その1

修学旅行日記(その17)

画像1画像2
銀閣寺で、1組の生徒とすれ違いました!
銀閣寺を堪能したようです。
そろそろ班別行動を終え、旅館に戻る時間となりました。
みんなたくさんの思い出を作れたでしょうか?

修学旅行日記(その16)

画像1画像2画像3
伏見稲荷の様子です!
ベルギーからの観光客と仲良くなれました!

修学旅行日記(その15)

画像1画像2画像3
金閣寺での様子です!

修学旅行日記(その14)

画像1画像2画像3
MKタクシー出発式に参加し、圧倒されながらも元気よく挨拶することができました!
タクシー班別行動に出発です!

修学旅行日記(その13)

画像1画像2画像3
おはようございます!
2日目始まりました。
今日の朝食のメニューはハムエッグ定食です。
たくさん食べてタクシー班別研修楽しみましょう!

修学旅行日記(その12)

画像1画像2画像3
待ちに待った夕食です。
今日のメニューは冷しゃぶです!

修学旅行日記(その11)

画像1画像2画像3
無事に旅館、然林房に到着しました。
今から部屋長会議が始まります。
然林房のみなさん、3日間お世話になります。
よろしくお願いします!

修学旅行日記(その10)

画像1画像2画像3
奈良公園で鹿と戯れ、美味しいアイスを食べ、楽しみました!
今から旅館に向かいます。

本日の1年生

画像1画像2
1年生も部活動がんばっています!

修学旅行日記(その9)

画像1
鈴木先生写真撮影の写真撮影!

修学旅行日記(その8)

画像1画像2画像3
東大寺で記念写真!

東京校外学習(その9)

画像1画像2
仲見世からTXの浅草駅まで多数迷った班がありましたが、無事チェックをし、全班が守谷駅に向かっています。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31