ホーム&スクールの登録をよろしくお願いいたします。

表彰式

画像1
画像2
5月27日(金)の6時間目に表彰があり,市郡陸上競技大会,男子バスケットボール部,野球部の表彰が行われました。市郡陸上競技大会では,多くの人が表彰され,代表者が登壇しました。

修学旅行日記( その34)

画像1画像2画像3
帰校式も終わり、無事に修学旅行の全日程が終了しました!
家に帰って京都でのお土産話をたくさん聞いてください(^^)
3日間ありがとうございました!!

修学旅行日記(その33)

画像1画像2画像3
さよなら京都、楽しかった京都…
と、いうことで予定通り13時26分発の新幹線に乗り込むことができました。
今はお弁当タイムです!

修学旅行日記(その32)

画像1
先生たちの集合写真!

修学旅行日記(その31)

画像1画像2画像3
三十三間堂でのクラス集合写真です!
今から京都駅に向かいます!

修学旅行日記(その30)

画像1
2組のバスの中です。おやつサイコー!

修学旅行日記(その29)

画像1画像2画像3
妙心寺で座禅体験を行いました。
みんなしっかりと気合を入れてもらいました!

修学旅行日記(その28)

画像1画像2画像3
北野天満宮にて。
ご祈祷を受けてきました!
牛の頭も撫でてきました!

修学旅行日記(その27)

画像1画像2画像3
ただいま、然林房を出発しました。
然林房のみなさん、3日間本当にお世話になりました。ありがとうございました!

北野天満宮に出発です!

修学旅行日記(その26)

画像1画像2画像3
おはようございます!
最終日が始まりました。
みんな疲れているせいか、静かな朝を迎えています。
美味しい湯豆腐朝食で力を付けて、最後まで思い切り楽しみましょう!

修学旅行日記(その25)

画像1画像2画像3
京体験で清水焼絵付け体験を行いました!
みんな、絵付けを頑張っています。
出来上がりが楽しみです!

修学旅行日記(その24)

画像1画像2画像3
今日の夕食はすき焼きです!!

修学旅行日記(その23)

画像1画像2
3組その2

修学旅行日記(その22)

画像1画像2画像3
3組その1

修学旅行日記(その21)

画像1画像2
2組その2

修学旅行日記(その20)

画像1画像2画像3
2組その1

修学旅行日記(その19)

画像1画像2
1組その2

修学旅行日記(その18)

画像1画像2画像3
無事にタクシー研修が全班終了しました。
タクシードライバーのみなさん、本当にありがとうございました!
お土産もたくさん買い、楽しい思い出がたくさんできました(^^)

1組から順に写真をアップします!

1組その1

修学旅行日記(その17)

画像1画像2
銀閣寺で、1組の生徒とすれ違いました!
銀閣寺を堪能したようです。
そろそろ班別行動を終え、旅館に戻る時間となりました。
みんなたくさんの思い出を作れたでしょうか?

修学旅行日記(その16)

画像1画像2画像3
伏見稲荷の様子です!
ベルギーからの観光客と仲良くなれました!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31