修学旅行 就寝します

画像1
おやすみなさい。
館内に放送が流れました。1日楽しく過ごせました。

修学旅行 お楽しみ会

画像1画像2画像3
盛り上がり みんなで群れた 初夏の夜 良晴

修学旅行 お楽しみ会

画像1
画像2
お楽しみ会後、本日の振り返りを記入して部屋に戻ります。今日は思い出のぎゅっとつまった充実の1日でした!

お楽しみ会

画像1画像2
次はダンスです!

お楽しみ会

画像1画像2
次はマジックショーです!

お楽しみ会

画像1画像2
それぞれに考えたネタを披露しています。

お楽しみ会

画像1画像2
今日の班別行動で行った場所を紹介しています。

片付け

画像1画像2画像3
「ごちそうさまでした」
ホテルの方が片付けやすいように、同じ食器を重ねていました。
 おなかの中に片付けている男子もいました。

荷物の送り方

画像1画像2
「明日使うものは、入れないでくださいね」
旅行会社の方から、荷物の送り方について説明がありました。
 これから荷作りを始めます。

荷造り!

画像1画像2
発送に向けて荷造りをしています。

修学旅行 夕御飯です

画像1画像2画像3
 

修学旅行 夕御飯です

画像1画像2画像3
 

修学旅行 夕御飯です

画像1画像2画像3
 

修学旅行 夕御飯です

画像1画像2画像3
 

修学旅行 夕御飯です

画像1画像2画像3
 

修学旅行 夕御飯です

画像1画像2画像3
 

修学旅行 夕御飯です

画像1画像2画像3
夏の腹 モウぎゅうぎゅうに なりにけり 良晴

修学旅行 夕御飯です 5

画像1
画像2
画像3
「いただきます!」
全員そろって夕食の時間になりました。お肉とご飯はおかわり自由です。
5組の女子は「めっちゃ、おいしいです!」と笑顔でご飯をほおばっていました。

修学旅行 夕御飯です 4

画像1
画像2
 お腹が空きました!!

修学旅行 夕御飯です 3

画像1
画像2
食べ始まりました!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31