ホーム&スクールの登録をよろしくお願いいたします。

修学旅行2日目

画像1
画像2
まもなく班別行動が終了します。宿に近い金閣寺にたくさんの班がやってきました。

修学旅行2日目

画像1
画像2
タクシー班別行動の為、なかなか生徒と出会うことができません。そろそろ最終ポイントに向かうころかと思います。

修学旅行2日目

画像1
画像2
画像3
伏見稲荷大社では、たくさんの生徒を発見。どんなお願いをしたのでしょうか?鳥居いっぱい、観光客いっぱい、思い出いっぱい。

修学旅行2日目

画像1
画像2
画像3
いよいよタクシー班別行動です。1日京都を満喫してきたいと思います。

修学旅行2日目

画像1
画像2
画像3
朝食のメニューはパン、ウインナー、オムレツ、サラダ等です。朝からたくさん食べて、今日も1日頑張りましょう。

修学旅行2日目

画像1
画像2
画像3
朝一でクラス集合写真を撮りました。これから朝食です。

修学旅行2日目

画像1
画像2
おはようございます。京都は天候にも恵まれています。まもなく生徒達は起床の時間です。

修学旅行1日目

画像1
画像2
班長・部屋長会議が行われ、まもなく就寝時間です。たくさん歩いて疲れましたね。明日は8時半からタクシー班別行動です。また明日のアップをお楽しみください。

修学旅行1日目

画像1
画像2
宿での様子です。飲み物を買うのに自販機渋滞です。

修学旅行1日目

画像1
画像2
夕食第3弾。野菜も完食です。これでおやつも食べれます。

修学旅行1日目

画像1
画像2
画像3
夕食もまもなく終わります。野菜がたくさん残っています。しっかり野菜も食べましょう。

修学旅行1日目

画像1
画像2
かなりハイペースです。男子も女子もおかわり。

修学旅行1日目

画像1
画像2
画像3
夕食スタート。今日の夕食はすき焼きです。

修学旅行1日目

画像1
画像2
画像3
宿に到着し、これから夕食です。

修学旅行1日目

画像1
画像2
京都駅からバスに乗り、ホテルへ向かいます。男子バスはまだまだ元気です。バスに乗る途中には有名人の方と出会い、生徒および先生は大興奮でした。

修学旅行1日目

画像1
画像2
画像3
奈良班別学習終了のチェックを受けています。どの班も自分たちの計画に沿って活動することができたようです。雨もあがって心地よい風が吹いています。全員揃ったら、バスでホテルに向かいます。

東京校外学習

画像1
全グループ無事に守谷駅に着きました!
お土産と思い出をたくさんもって解散しました!

修学旅行1日目

画像1
画像2
画像3
まもなく奈良方面班別行動が終了します。各駅でチェックを受け京都駅に向かいます

1年生昼休みの様子

画像1
画像2
画像3
昼休みは体育館で元気に遊んでいました。バドミントンやバスケとボールを友達と仲良く楽しむ様子が見られました。1年生は1日とっても元気に過ごしていました。

修学旅行1日目

画像1
画像2
画像3
奈良では、まだまだ鹿とたわむれ中。東大寺も修学旅行生で大混雑です。鹿いっぱい、生徒いっぱい、思い出いっぱい。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31