ホーム&スクールの登録をよろしくお願いいたします。

東京校外学習

画像1
画像2
 

東京校外学習

画像1
画像2
画像3
  

東京校外学習

画像1
画像2
 

東京校外学習

画像1
画像2
画像3
  

修学旅行1日目

画像1
画像2
画像3
京都駅に到着!みんな、元気です。

東京校外学習

画像1
画像2
画像3
 

東京校外学習

画像1
画像2
画像3
 

東京校外学習

画像1
画像2
画像3
 

東京校外学習

画像1
画像2
画像3
 

東京校外学習

画像1
画像2
小石川後楽園

東京校外学習

画像1
画像2
東京校外学習の様子です。

東京校外学習

画像1
画像2
画像3
 

東京校外学習

画像1
画像2
 

修学旅行1日目

画像1
画像2
新幹線はまもなく名古屋です。お昼ご飯のサンドイッチが配られ、美味しくいただいています。

東京校外学習

画像1
画像2
北千住駅チェックポイント
全員通過しました!

修学旅行1日目

画像1
画像2
画像3
新幹線に乗車し、出発式を行いました。いざ、京都駅へ。

東京校外学習

画像1
画像2
待ちに待った東京校外学習です!
チケットを片手に守谷駅を出発しました。

修学旅行1日目

画像1
画像2
只今東京駅に到着し、まもなく新幹線に乗車します。常磐線の満員電車に生徒たちはびっくりしていました。

修学旅行1日目

画像1
画像2
いよいよ取手駅を出発します。今後もアップをしていきますのでお楽しみに。

修学旅行事前集会

画像1
いよいよ明日から三年生は奈良・京都へ修学旅行に出発します。5時間目には、最終確認を行い、教頭先生からお話しをいただきました。
「知を深め 心に刻もう かつての都」
のスローガンのもと、楽しい思い出をつくってきたいと思います。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31