ホーム&スクールの登録をよろしくお願いいたします。

修学旅行2日目

画像1
画像2
画像3
学年レク第2弾。似顔絵大会〜。

修学旅行2日目

画像1
画像2
画像3
学年レクが始まりました。まずは班対抗俳句大会です。

修学旅行2日目

画像1
画像2
画像3
夕食の時間です。今日のメニューは煮込みハンバーグ、エビフライ、サラダ等です。多少お疲れ気味ですが、もりもり食べましょう。

修学旅行2日目

画像1
画像2
画像3
全員が無事宿に戻ってきました。6時からはお風呂に入り、サッパリしたいと思います。

修学旅行2日目

画像1
画像2

修学旅行2日目

画像1
画像2

修学旅行2日目

画像1
画像2
まもなく班別行動が終了します。宿に近い金閣寺にたくさんの班がやってきました。

修学旅行2日目

画像1
画像2
タクシー班別行動の為、なかなか生徒と出会うことができません。そろそろ最終ポイントに向かうころかと思います。

修学旅行2日目

画像1
画像2
画像3
伏見稲荷大社では、たくさんの生徒を発見。どんなお願いをしたのでしょうか?鳥居いっぱい、観光客いっぱい、思い出いっぱい。

修学旅行2日目

画像1
画像2
画像3
いよいよタクシー班別行動です。1日京都を満喫してきたいと思います。

修学旅行2日目

画像1
画像2
画像3
朝食のメニューはパン、ウインナー、オムレツ、サラダ等です。朝からたくさん食べて、今日も1日頑張りましょう。

修学旅行2日目

画像1
画像2
画像3
朝一でクラス集合写真を撮りました。これから朝食です。

修学旅行2日目

画像1
画像2
おはようございます。京都は天候にも恵まれています。まもなく生徒達は起床の時間です。

修学旅行1日目

画像1
画像2
班長・部屋長会議が行われ、まもなく就寝時間です。たくさん歩いて疲れましたね。明日は8時半からタクシー班別行動です。また明日のアップをお楽しみください。

修学旅行1日目

画像1
画像2
宿での様子です。飲み物を買うのに自販機渋滞です。

修学旅行1日目

画像1
画像2
夕食第3弾。野菜も完食です。これでおやつも食べれます。

修学旅行1日目

画像1
画像2
画像3
夕食もまもなく終わります。野菜がたくさん残っています。しっかり野菜も食べましょう。

修学旅行1日目

画像1
画像2
かなりハイペースです。男子も女子もおかわり。

修学旅行1日目

画像1
画像2
画像3
夕食スタート。今日の夕食はすき焼きです。

修学旅行1日目

画像1
画像2
画像3
宿に到着し、これから夕食です。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30