ホーム&スクールの登録をよろしくお願いいたします。

確かな学力の向上3

授業の様子・その3です。
画像1
画像2
画像3

確かな学力の向上2

授業の様子・その2です。
画像1
画像2
画像3

確かな学力の向上1

 生徒一人一人のよりよい成長のために「ながやまプラン」を柱として,取り組んでいます。「ながやまプラン」には,1「確かな学力の向上」 2「豊かな心の育成」 3「健やかな体の育成」 4「小中連携と開かれた学校」の4つの取組があります。
 1「確かな学力の向上」のために,1時間1時間の授業を大切にしています。
画像1
画像2
画像3

教育実習生も頑張っています

画像1
画像2
先週から、教育実習生がきています。先生の一生懸命な授業に、生徒達も楽しそうです。

市郡総合体育大会2日目

画像1
画像2
画像3
女子バスケットボール部市郡総合体育大会優勝
表彰式も立派な態度で臨みました。おめでとうございました。

市郡総合体育大会2日目

画像1
画像2
男子バスケットボール部、対利根中に60-65惜敗。最後まで粘りました。たくさん応援ありがとうございました。

市郡総合体育大会2日目

画像1
画像2
画像3
男子バスケ、対利根中。前半29-27でリード。3ピリオド終了時点43-52で負けてます。

市郡総合体育大会2日目

画像1
画像2
女子バスケットボール部
県南大会出場決定
おめでとうございます?

市郡総合体育大会2日目

画像1
画像2
画像3
女子バスケットボール部、前半31-36 後半56-44で取手一中に勝利

市郡総合体育大会2日目

画像1
画像2
男子テニス、小川・大野ペアがベスト8で県南出場決定しました。

市郡総合体育大会2日目

画像1
画像2
柔道の部に出場した太田君、三次君。惜敗しましたが、見事な戦いでした。

市郡総合体育大会2日目

画像1
画像2
女子バスケ、まもなく総体最後の試合、対取手一中戦が始まります。

市郡総合体育大会2日目

画像1
画像2
画像3
バレー、対取手二中戦。2セット先取し勝利。永山中バレー部の全試合が終了しました。新人戦5位からの総体3位という結果でした。惜しくも県南出場はできませんでしたが、全員バレーで頑張りました。応援ありがとうございました。

市郡総合体育大会2日目

画像1
画像2
画像3
男子テニス、渡邉・津田ペア、取手一に惜しくも敗退。小川・大野ペア、取手二に見事勝利。

市郡総体女子テニス2日目

画像1
村上赤根ペア対戸頭戦1-4 惜敗
これで全ての試合が終わりました。
頑張りました。応援ありがとうございました。

iPhoneから送信

市郡総体2日目女子テニス

画像1
画像2
画像3
野口大滝ペア対戸頭戦1-4 惜敗
越田大吉ペア対取手一戦 0-4 惜敗
宝田増田ペア対藤代戦 0-4 惜敗
iPhoneから送信

市郡総体2日目女子テニス

画像1
画像2
画像3
中村廣瀬ペア対戸頭戦 1-4 惜敗
越田大吉ペア対取手二戦 4-0 勝利
推名小倉ペア対藤代戦 1-4 惜敗
iPhoneから送信

市郡総合体育大会2日目

画像1
画像2
男子バスケ、対藤代中。49-84で惜戦。
柔道、太田、二回戦敗退。

市郡総合体育大会2日目

画像1
画像2
男子テニス、勝ち残っているのは小川・大野ペア、渡邉・津田ペアのみになってしまいました。県南目指して頑張れ。

市郡総体2日目女子テニス

画像1
画像2
画像3
長塚前田ペア対取手二戦 2-4 惜敗
増田大槻ペア対藤代戦 2-4 惜敗
村上赤根ペア対利根戦 4-2 勝利
iPhoneから送信
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30