運動会延期のお知らせ

画像1
明日の運動会は,グラウンド状況が悪いため28日(日曜日)に延期いたします。
ご理解,ご協力のほどよろしくお願いします。

1年生 リレーの練習

昼休みに練習をしました。今朝は雨が降っていたのですが,昼休みに雨が丁度やんだので校庭でバトンパスの練習をしました。今日がリレーの選手達の最後の練習です。大切なことをしっかり聞き本番を目指します。
画像1
画像2
画像3

1年生 全体練習

全体練習の様子です。運動会が明後日に予定されているので大事な全体練習の時間です。ひとつひとつ確認しながら練習をしました。明日は最後の練習です。頑張って練習したいですね。
画像1
画像2
画像3

1年生 団体競技の練習

体育館での練習風景です。校庭と違って少しサイズが小さいせいか,何となく思い切りよくできませんでしたが,熱のこもった戦いとなりました。
画像1

1年生 運動会の練習

ダンスの練習風景ですが,小雨が降っているため体育館で行いました。朝練の成果が出ているようです。自分たちで細かなところまで気をつけて練習しました。
画像1
画像2
画像3

1年生 朝練

「先生!音楽かけて下さい。まだですか?」「準備OKです!」というので音楽をかけると,ご覧の通り!いつも通り賑やかに踊っています。しかし,男の子と女の子のカラーの違いが面白いです。楽しんでいることは共通のようです。
画像1
画像2
画像3

運動会予行練習紅白対抗リレー(4年)

画像1
画像2
 毎日休み時間に一生懸命練習してきました。今日はみんなが見ている前で初めて走ったので緊張していたかもしれませんね。運動会当日も頑張ってください。みんなで応援しています。

運動会予行練習3・4年ダンス(3年)

画像1
画像2
 ダンスが終わって退場するところです。4年生の後で3−1,3-2の順に本部前に並んでポーズをとります。かわいらしい笑顔が見られます!!お楽しみに。

運動会予行3・4年ダンス(4年)

画像1
画像2
 クールに「不協和音」を踊った後は,本部席前でとびっきりの笑顔をお見せします。4−1 4-2の順にポーズをとります。

1年生 運動会予行7

画像1
画像2
閉会式の様子です。一通り演技の全てを体験した1年生です。頑張ったようです。いつもは賑やかな給食ですが,とても静かに食べていました。半日本当に頑張ったのですね。疲れたみたいです。と思っていたら午後はいつも通り賑やかでした。

1年生 運動会予行6

画像1
画像2
華やかに運動会を飾る「紅白対抗リレー」です。真剣そのものの様子が伝わるでしょうか?「勝ちたい!」と必死に走りました。

1年生 運動会予行5

表現「友よ〜この先もずっと〜です。今日は初めてポンポンをもって踊りました。嬉しそうにポンポンを振りながら可愛らしく踊ることができました。
画像1
画像2
画像3

1年生 運動会予行4

画像1
画像2
1年・2年生の団体競技です。なかなかうまく運べません。でもチームワークで乗り切りました。

1年生 運動会予行3

画像1
画像2
これは徒競走の様子です。1年生は全員走りました。初めてと言うこともあり応援団や周りのことが気になりフライング続出でしたが,全員無事に走り終えました。

1年生 運動会予行2

画像1
画像2
応援合戦の様子です。予行とあって赤組も白組も熱い応援となりました。それぞれのカラーがよく出ています。とても楽しく見応えがあります。

1年生 運動会予行1

画像1
画像2
開会式の様子です。曇空でしたがみんなてきぱきと動き,初めての運動会とは思えないくらいしっかりとした態度で参加することができました。

運動会予行練習

画像1
本日,運動会の予行練習が行われました。
各学年,熱の入った競技が繰り広げられました。
係活動もしっかりとでき,スムーズに進行しました。
当日に向け,士気を高めていきたいと思います。

2年生 頑張っています。ダンス。

画像1
画像2
今日の1,2年生の練習では,ダンスを行いました。動きや移動がスムーズに行えるようになってきました。明日は,予行練習です。ポンポンを使って初めて踊ります。みんな楽しみです。

5年生 総合的な学習の時間

 用務員の方に落花生の植え方を聞いて、畑に落花生を植えました。
これからの生長が楽しみですね。たくさん収穫できますように!!
画像1
画像2
画像3

1年生 昼清掃

画像1
画像2
小さな箒でゴミをとっていますが,結構難しくいつも6年生に助けてもらっています。そして何よりも楽しみにしている6年生と一緒の反省会。今日もニコニコ笑顔の反省会でした。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

学年だより

お知らせ

学校経営関係文書

学校いじめ防止基本方針