生徒会を中心に,生徒が生き生きと活動している様子をお伝えします!

卓球市郡ランキング

画像1
画像2
予選で惜しくも敗れた選手は、申し込み試合を行なっています。
たくさん試合をして、経験を積んでほしいです

卓球市郡ランキング

画像1
2名の選手が、
ベスト16入りをしました!

市郡ランキング戦

画像1
画像2
予選がスタートました!

理科 1年間の復習

画像1
画像2
2年生の理科では,本年度学習した内容の復習を行いました。分からないところは,生徒同士で教え合って学習を進めていました。

美術 鑑賞

画像1
画像2
1年生の美術では,紙粘土で制作した動物の鑑賞を行っていました。友達の作品のよさをワークシートにまとめていました。

思い出文集

画像1
画像2
1年生の授業で、
1年間の思い出文集を作っています!1年間の頑張りや思い出を、各々が書いております。

学年レクリエーション

 1年生最後の学年行事として,オセロ・卓球・バレーボール・バスケットボールが行われました。仲良くなったクラスの友達と楽しい時間を過ごしました。
画像1
画像2

卒部式

3年生が思い出の曲をリクエストし、合奏を楽しみました。
2、3年生にとっては、とても充実した時間になったようです。
画像1
画像2
画像3

卒部式

吹奏楽部では、3年生の卒部式を行いました。
久しぶりに楽器を手にし、3年生も嬉しそうです。
画像1
画像2
画像3

体育(男子) 「ソフトボール」

画像1
画像2
1年生の男子体育では,ソフトボールをしています。今日はとても暖かく,生徒は楽しく活動しました。

校内研修

画像1
画像2
画像3
先生達も勉強会をしています。今日は教科別に分かれて,本年度の成果と課題を共有しました。

震災被災者へ その2

画像1
画像2
3月11日午後2時46分,東日本大震災で亡くなられてた方を偲んで,前項で黙祷をしました。

3,11震災被災者への黙祷

2時46分に被災者の方への黙祷を行いました。
画像1

朝読書

画像1
画像2
3年生が卒業して今週から1,2年生だけとなりました。ちょっと寂しいですが,これからの取手一中をよろしくお願いします。

第7回卒業書授与式 その2

画像1
画像2
画像3
藤井市長はじめ,たくさんのご来賓からお祝いの言葉,メッセージをいただきました。ありがとうございました。

第7回 卒業証書授与式

画像1
画像2
画像3
第7回卒業証書授与式が盛大かつ厳かに行われました。174名の卒業生が立派に旅立ちました。

サッカー部3年生を送る会

画像1
画像2
画像3
卒業おめでとう。
保護者の方々カレーやフルーツありがとうございました。
4月からもそれぞれの環境で精一杯頑張れ!

サッカー部

画像1
画像2
画像3
今日は卒業生とのお別れ試合を行っています。卒業生も久しぶりのサッカーを楽しんでいました。

卒業式クラス写真

画像1
画像2
4,5組です。

卒業式クラス写真

画像1
画像2
画像3
1,2,3組です。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

学校だより

保健だより

進路通信

学校経営関係文書

小中連携

学年だより1年生

学年だより2年生

学年だより3年生

進路関係