藤代中学校区合同練習会

画像1画像2
 今年の学習発表会・卒業を祝う会は,12月7日(金),グリーンスポーツセンターで開催されます。

 10月3日(水),3,4時間目,藤代小学校に,藤代中学校,久賀小学校,山王小学校の計4校が集まり,合同練習を行いました。

 「ふじっこダンス」の練習です。1年振りに踊りましたが,皆よく踊りを覚えていて,スムーズに合同練習を行うことができました。

 今年の発表会も楽しみですね。

 保護者の皆様には送迎等ご協力頂き,ありがとうございました。

【宿泊学習現地レポ】昼食&記念撮影

画像1画像2画像3
美味しいお弁当を食べ、ミュージアムパークでの記念写真を撮影しました。

【宿泊学習現地レポ】アスレチックで遊びました

画像1画像2画像3
館内自由見学を終え、アスレチックで遊びました。
トランポリンのように弾むシートの上で、鬼ごっこなどをしました。

ミュージアムパーク自由見学中!2

画像1画像2
楽しんでます!

ミュージアムパーク自由見学中!

画像1画像2
ミュージアムパーク茨城県自然博物館に到着し、11:30まで自由見学中です。

宿泊学習、出発しました!

画像1画像2
待ちに待った宿泊学習がやってきました。
5,6年生、全員出席です!

出発式を終え、予定通りに出発することができました。

ただいま、つどい係の進行でバスレクをしています。
かなり盛り上がっています!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31