2年生 運動会2

画像1
画像2
画像3
 何といっても,メインはダンスです。「Y!」「M!」「C!」「A!」のかけ声とともに,元気いっぱいに踊りました。みんな,最高の笑顔です!!

2年生 運動会1

画像1
 5月だというのに,30度を超える暑さの中,第4回運動会が開かれました。
 入場前です。緊張している様子もなくみんなリラックスしています。さすが2年生!!

1年生 あさがお日記

画像1
画像2
運動会が終わり,休み明けの様子です。随分大きくなりました。くきもしっかりとしてきて子葉も大きくなりました。

3年生 書写

画像1
画像2
今日は,先週学習した文字を書き,自分の名前を書く学習をしました。大きく書くことも難しいのですが,左脇に名前を書くことも難しいようです。これから慣れるまで頑張りたいと思います。

3年生 理科

教室のヒマワリやオクラ,そしてホウセンカの植え替えを行いました。これまでと比べると広々としています。でも,ちょっと元気がありませんが,水やりをして元気に育つことをお願いしました。
画像1
画像2
画像3

3年生 理科

休み明けの教室で,子供達が育てているヒマワリやオクラ,そしてホウセンカがこんなに大きくなりました。育ちすぎてしまったようなので外に植え替えることにしました。この後授業で行います。
画像1
画像2
画像3

6年生 小学校生活最後の運動会

画像1
画像2
画像3
 とても暑い一日でしたが,子どもたちの演技にかける想いも,とても熱かったです!!!

 「これで小学校生活最後。」という行事が,これから先,どんどんありますが,一つ一つの成功を積み重ねていきます。

5年生 運動会!

画像1
画像2
画像3
令和最初の運動会
無事終わりました!

暑い中,応援ありがとうございました。

4年生 運動会ダンス

画像1
画像2
画像3
「そして未来へ♪」
本番,青空の下踊ることができました。
みな頑張っていました。

4年生 運動会パワーボール

画像1
画像2
画像3
大玉転がし「パワーボール」です。
どちらもチームワークよく大玉を転がし,赤・白接戦でした。
結果は赤の勝ちとなりました。

3年生 運動会その6

画像1
画像2
閉会式の様子です。今年は赤組が優勝しました。

3年生 運動会その5

画像1
画像2
運動会最後の競技,紅白対抗リレーです。今年は赤のビブスが1位になりました。みんな頑張りましたね!

3年生 運動会その4

画像1
画像2
大玉転がし「パワーボール」です。ずっと接戦を繰り広げてきましたが,今日は赤組が勝ちました。

3年生 運動会その3

表現「そして未来へ」のダンス風景です。とても可愛らしく踊っていました。大成功でしたね!
画像1
画像2
画像3

3年生 運動会その2

画像1
画像2
敬老種目の玉入れです。たくさんのおじいちゃんやおばあちゃんが参加してくれました。楽しく競技をすることができました。

3年生 運動会 その1

開会式と応援合戦の様子です。暑い日でしたがスムーズに始まりました。
画像1
画像2
画像3

5年生・はっぴで集合

画像1
画像2
画像3
ソーラン節のはっぴを着て集合しました!

1年生 あさがお日記

画像1
画像2
こんなに大きくなりました。立派なあさがおに育ちそうです。

3年生 開会式の練習

とても暑い日でしたが,最後の練習を行いました。きっと素晴らしい運動会になると思います。皆さん,是非いらして下さい。
画像1

3年生 最後のダンス練習

画像1
画像2
今日が最後のダンスの練習となりました。思い切り踊れるよう確認をしました。きっと明日は,みんな格好良く踊れると思います。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31