生徒たちが夢に向かって【思いを形に】する学校づくりを進めています。

【2年生】昼休みの様子(屋外)

昼休みの様子です。屋外では,テニスをしたり,鬼ごっこをしたりする様子が見られました。いつも楽しそうに,元気いっぱい体を動かしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】仮入部2日目(2)

活動の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】仮入部2日目

活動の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【吹奏楽部】

1年生の仮入部後は、ソーシャルディスタンスを保って個人練習に励みます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−3授業の様子

英語科のリスニングを行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−2朝自習の様子

落ち着いて朝の会を迎え、朝自習を行います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−1 朝自習の様子

落ち着いて朝の会を迎え、朝自習に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】1組

1日の様子です。道徳では,「留学で考えさせられたお金」という教材から,お金の価値や使い方について考えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】2組

1日の様子です。道徳では,「まだ食べられるのに」という教材から,持続可能な社会に向けた行動について考えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】

活動の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】仮入部

活動の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】2組

一日の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】1組

一日の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 部活動紹介

新入生に向けて、放送による部活動紹介が行われました。今日は、卓球部・女子バスケットボール部・女子テニス部でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−3授業の様子

理科の授業で「物の動く仕組み」について学習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−2授業の様子

体育科の授業で陸上競技が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−1授業の様子

体育科の授業で、陸上競技が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校だより 第3号

 学校だより<第3号>を掲載しましたので,ご覧ください。学校だより 第3号

元気に登校!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 昨日に続き今日も気温が上がり熱い一日なりそうです。熱中症予防にも十分に気を付けて,生徒たちが安全に学校生活を過ごせるようしていきます。

【2年生】1組

1日の様子です。授業では,座学においても実験などの活動においても,しっかりとした学習の雰囲気がつくれていて素晴らしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30