生徒たちが夢に向かって【思いを形に】する学校づくりを進めています。

吹奏楽部

パートごとに記念撮影を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

吹奏楽部

パートごとに記念撮影を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

壮行会

とりきた2020大会の壮行会が行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

壮行会

とりきた2020大会の壮行会が行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

壮行会

とりきた2020大会の壮行会が行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

壮行会

とりきた2020大会の壮行会が行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

壮行会

とりきた2020大会の壮行会が行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−3授業の様子

理科の授業を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−2授業の様子

数学科の授業を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−1授業の様子

国語科の授業を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒指導だより 第5号

 生徒指導だより<第5号>を掲載しましたので,ご覧ください。生徒指導だより 第5号

学校だより 第9号

 学校だより<第9号>を掲載しましたので,ご覧ください。学校だより 第9号

【2年生】1組

朝の会と自習の様子です。壮行会で演奏する吹奏楽部の生徒は久しぶりに制服を着ています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】2組

朝の会と自習の様子です。週始めですが,みんな集中して取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−3

朝自習の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−2

朝自習の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−1

朝自習の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バスケットボール部練習試合

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 23日からの総体の代替大会に向け,練習試合を通して課題等を確認することができました。
 雨の中,保護者の参観ありがとうございました。

【2年生】1組

理科の授業の様子です。実験を終えて,まとめを行っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】2組

数学科の授業の様子です。聞く・書く・解くを繰り返し,学習内容の習得に向けて真剣に授業に取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31