生徒たちが夢に向かって【思いを形に】する学校づくりを進めています。

3−1授業の様子

国語科の授業を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生

定期的に二者面談を行い,進路について話し合っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−3授業の様子

社会科の授業を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−2授業の様子

技術科の授業でPCの操作を教わっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−1授業の様子

英語科の授業で会話の練習を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校だより 第11号

 学校だより<第11号>を掲載しましたので,ご覧ください。学校だより 第11号

【1年生】1組

学級活動の時間です。講師の先生が来て,「STOP IT」の授業を行ってくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】2組

学級活動の様子です。講師の先生が来てくれて,「STOP IT」の授業を行ってくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】1組

総合的な学習の時間の様子です。来週,キャリア教育の一環として行われる「職業講演会」に向けての確認を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】2組

総合的な学習の時間の様子です。来週,キャリア教育の一環として行われる「職業講演会」に向けての確認を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−3授業の様子

理科の授業を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−2授業の様子

英語科の授業を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−1授業の様子

数学科の授業を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−3授業の様子

英語科の授業を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−2授業の様子

音楽科の授業で合唱が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−1授業の様子

音楽科の授業で合唱を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】1組

理科の授業の様子です。酸化銅の実験を行っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】2組

国語科の授業の様子です。古典分野の学習を行っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日も暑い1日になりそうです!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日,5時に熱中症警戒アラートが茨城県にも発表されました。今日も暑い1日になりそうです。予定していた校庭での体育は,体育館でグループでの話合いを中心とした活動に変更するなど,生徒の安全面を第一に対応しています。

【2年生】昼休み1

 学年の仲間と楽しく過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31