3−3授業の様子
書写の授業で合格の文字を書きました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2授業の様子
英語の学習を行っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1授業の様子
理科の授業で単元テストを行っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 英語でプレゼンテーションにチャレンジ!〜1年生〜![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年生】1組
美術科の授業の様子です。完成した作品の「心でみる鑑賞」を行いました。友達の作品の「いいねポイント」を探し,表現しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年生】2組
国語科の授業の様子です。「みんなに勧めたい1冊の本」推進事業に向けて,図書室でおきすすめの本を1冊選び,その本についての紹介やおすすめする理由を書きました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3授業の様子
社会科の授業で単元テストを行っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2授業の様子
家庭科の授業で衣服について話しあい,プレゼンテーションしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1授業の様子
美術科の授業でボックスアートを作成しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年生】分散清掃
放課後に行っている分散清掃の様子です。生徒たちは箒や雑巾などを使って,隅々まで綺麗にしてくれました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年生】1組
国語科では,5〜6人のグループでプレゼンテーションを行う学習に取り組んでいます。この単元では,生徒たち自らが発表の内容や構成をつくりあげます。本日は,テーマに合わせて資料を調べたり,発表資料を作成したりしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年生】2組
国語科では,5〜6人のグループでプレゼンテーションを行う学習に取り組んでいます。本日は、プレゼンテーションの準備として、図書などの資料を参考に発表資料を作成しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学校だより 第20号
学校だより<第20号>を掲載しましたので,ご覧ください。学校だより 第20号
【1年生】薬物乱用防止教室「薬物乱用はダメ。ゼッタイ。」![]() ![]() ![]() ![]() 入選おめでとう(取手市民美術展)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年生】
薬物乱用防止教室の様子です。茨城県警察の方をお招きし,薬物の危険性について講演をしていただきました
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年生】
薬物乱用防止教室の様子です。聞く姿勢が素晴らしかったです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年持久走大会No2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年持久走大会 No1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 目指せ!自己ベスト(1年持久走大会)![]() ![]() ![]() ![]() レース中の様子をいくつか紹介いたします。 |
|