3−3授業の様子
音楽科の授業ではギターの学習を行っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2授業の様子
数学の授業で図形の学習を行っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1授業の様子
社会科の授業は単元テストを行いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 楽しい昼休み!![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 太陽に負けない生徒たちの笑顔が印象的な昼休みでした。 【2年生】1組
社会科の授業の様子です。黒板に書かれた字をまとめるだけではなく,各項目ごと設けられた質問に対して,自分の考えを書く欄が設けられているなど,ワークシートに工夫がされています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年生】2組
英語科の授業の様子です。ペア学習では,例文に自分のことを取り入れて英会話を楽しむ様子が見られました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3授業の様子
国語科の授業で面接の応答を考えています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2授業の様子
今日も持久走頑張っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1授業の様子
数学科の授業で図形の学習を行っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年生】1組
美術科では,絵画の鑑賞を行いました。友人とのかかわりを通して,同じ絵画でも,様々な捉え方があることに気づきました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年生】2組
国語科のグループ活動では,作成した意見文を生徒同士で読み合い,論の進め方や表現など良いところを文章にまとめました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3授業の様子
数学科の授業で図形の学習を行っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2授業の様子
体育科の授業で持久走を行っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1授業の様子
美術科の授業でボックスアートを制作しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年生】1組
国語科の授業の様子です。グループを作り,意見文を読み合う活動を通して,それぞれの良さに気付き,認め合うことができました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年生】昼休み
昼休みの様子です。テニスコートでテニスを楽しんでいる様子や,校庭でバレーボールを使って遊んでいる様子が見られました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3昼休みの様子
自主的に受験勉強したり、面接の練習を行っています。
![]() ![]() ![]() ![]() 3−2昼休みの様子
自主的に受験勉強したり、面接の練習を行っています。
![]() ![]() ![]() ![]() 3−1昼休みの様子
自主的に受験勉強したり、面接の練習を行っています。
![]() ![]() ![]() ![]() 3−3
実力テスト頑張っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|