令和6年度も「チーム宮和田」として児童・教職員ともに精進して参ります。保護者の皆様、地域の皆様、今後も本校学校教育へのご理解とご協力、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

6年生を送る会の準備を進めています

今年度はコロナ禍のために
いろいろな行事が中止になってしまいましたが、
卒業する6年生の行事はできる限り実施してあげたいところ。

例年体育館で全校児童が集まって行っている「6年生を送る会」。
さすがに全校で集まるわけにもいかないので、
5年生からはビデオメッセージを送る準備を進めています。

5年生がんばってます!
お楽しみに!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

残り32日になりました

画像1 画像1
2月に入り、今日は春一番がふくとの天気予報も。
春がやってくるということは、
別れと出会いの季節が近づいているということ。
そう、5年生も残りが少なくなってきました。

数えてみると、学校に登校するのはあと32日。
5年生は1学級33人なので、
今日から一人一人が作ったカレンダーで
カウントダウンスタートが始まりました。
ちょっとさびしいけれど、
残りの時間を楽しく過ごしていかたらと思います。

新入生保護者説明会

画像1 画像1 画像2 画像2
 今日は,令和3年度入学の新入生保護者説明会が行われました。感染症予防対策のため,2部屋に分かれて行いました。そのため,テレビ会議システムを使って行いました。新入生の保護者のみなさま,ご協力ありがとうございました。ご心配ごとがありましたら,遠慮なくお尋ねくださいね!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28