最新更新日:2024/07/01
本日:count up1
昨日:94
総数:257698
早寝早起き朝ご飯で、元気いっぱい!笑顔でいこう!!

学習いろいろ! 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 集中して学習に取り組んでいます。

学習いろいろ!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 充実の秋。
 キラリ学級のみんなのかっこいい姿。

陸上練習の風景より! 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 さあ、がんばれ!

陸上練習の風景より!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 朝練の6年生。

9月15日(火)学校日記!

画像1 画像1
 今日は、雲の多い1日となりそうです。

森林体験学習パート3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午後はオリエンテーリング。地図を見ながらポイントを見つけ,自然環境に関する問題を解きました。最後にグループごとに答え合わせ。森の案内人の方からの解説もしていただきました。

森林体験学習パート2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午前の活動が終わって,楽しみにしていたお弁当タイム!しっかり食べて,午後からの活動に備えました。

森林体験学習パート1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月11日の森林体験学習の様子。森の案内人の方から水辺の生き物や樹木の話を真剣な表情で聞く子どもたちです。

重要 予備のマスクもしっかりと!

画像1 画像1
 マスク着用の徹底が図られてきました。
 子どもたちもがんばっています。
 予備のマスクもランドセルに入れておくよう、お声かけください。

重要 授業参観日のお知らせ!

画像1 画像1
 17日(木)は、授業参観日です。
 3密を避けるため、特別日程となっております。ご確認ください。

うきうき図画工作!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6年生の授業。
 クランクを使って動くおもちゃにちょうせん!

いいね!

画像1 画像1
画像2 画像2
 自主学習ノートが一冊終わりました。

それ!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2年生の体育科の授業。
 なわとび運動が上手になってきましたね。

☆休み時間の風景より!☆ 3

画像1 画像1
画像2 画像2
 休み時間が終わったら、素早く戻る。
 上保原小の自慢です。

☆休み時間の風景より!☆ 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
   

☆休み時間の風景より!☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今週も元気よく遊ぼう!

素早く進める!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3年生の算数科の授業。
 素早くノートに書く。
 一人一人の頑張りがお見事!

学習いろいろ! 2

画像1 画像1
画像2 画像2
 落ち着いて学習しています。
 いいね。

学習いろいろ!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日のキラリ学級さん。

たくましい字!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3年生の書写の授業。
 一人一人の文字がたくましくなってきました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
伊達市立上保原小学校
〒960-0684
住所:福島県伊達市保原町上保原字無苦代内11
TEL:024-576-2319
FAX:024-576-2498