生徒たちが夢に向かって【思いを形に】する学校づくりを進めています。

【1年生】2組

一日の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】1組

一日の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 部活動紹介

新入生に向けて、放送による部活動紹介が行われました。今日は、卓球部・女子バスケットボール部・女子テニス部でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−3授業の様子

理科の授業で「物の動く仕組み」について学習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−2授業の様子

体育科の授業で陸上競技が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−1授業の様子

体育科の授業で、陸上競技が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校だより 第3号

 学校だより<第3号>を掲載しましたので,ご覧ください。学校だより 第3号

元気に登校!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 昨日に続き今日も気温が上がり熱い一日なりそうです。熱中症予防にも十分に気を付けて,生徒たちが安全に学校生活を過ごせるようしていきます。

【2年生】1組

1日の様子です。授業では,座学においても実験などの活動においても,しっかりとした学習の雰囲気がつくれていて素晴らしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】2組

1日の様子です。先週から技能教科の授業も始まり(今日は音楽の授業がありました),学級の組織づくりを行うなど,学校が本格的に再開できることを嬉しく思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−3給食の様子

美味しい給食残さず食べます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−2給食の様子

美味しい給食いただきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−1給食の様子

給食も普通通りになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】2組

今日の授業と給食の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】1組

今日の授業と給食の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】1組

1日の様子です。分散給食の準備も慣れてきて,生徒たちが自ら次の動きを考えて行動できました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】2組

1日の様子です。集中して授業に取り組んだあとの給食は,特に美味しいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】2組

登校・朝の会の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】1組

登校・朝の会の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 休み時間

休み時間の手洗いも、順番を待って手洗いを行います。
画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28