生徒たちが夢に向かって【思いを形に】する学校づくりを進めています。

【1年生】分散登校3巡目 2組Cグループ

今日の様子です。学活・英語・社会・理科の授業を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】分散登校3巡目 1組Cグループ

今日の様子です。学活・社会・理科・英語の授業を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】分散登校三巡目 朝の様子

登校時の様子です。朝から気温が高く汗ばむ陽気でしたが,元気に挨拶をしてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】分散登校3巡目 2組Bグループ

今日の様子です。学活・英語・社会・理科を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】分散登校3巡目 1組Bグループ

今日の様子です。学活・社会・理科・英語を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】分散登校三巡目 1組Bグループ

今日の様子です。学活・社会・英語・数学の授業を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】分散登校三巡目 2組Bグループ

今日の様子です。学活・英語・数学・社会の授業を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−3授業の様子

英語科の授業を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−2授業の様子

国語科の授業を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−1授業の様子

理科の授業を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生登校の様子

朝の登校も早く,マスク,体温チェック,手洗いとスムーズに行えるようになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 学習相談

午後の学習相談も積極的に頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 学習相談

午後の学習相談も積極的に頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生休み時間

今日もソーシャルディスタンスを守って,楽しく過ごしています。
画像1 画像1

保健だより 特別号

 保健だより<特別号>を掲載しましたので,ご覧ください。保健だより 特別号

1学年だより 第4号

 1学年だより<第4号>を掲載しましたので,ご覧ください。1学年だより 第4号

2学年だより 第3号

 2学年だより<第3号>を掲載しましたので,ご覧ください。2学年だより 第3号

3学年だより 第5号

 3学年だより<第5号>を掲載しましたので,ご覧ください。3学年だより 第5号

【1年生】分散登校3巡目 2組Aグループ

今日の様子です。学活・英語・社会・理科の授業を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】分散登校3巡目 1組Aグループ

今日の様子です。学活・社会・理科・英語を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31