令和6年度も「チーム宮和田」として児童・教職員ともに精進して参ります。保護者の皆様、地域の皆様、今後も本校学校教育へのご理解とご協力、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

県警

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
県警に移動しました。

展望台にて

 水戸市周辺や大洗、遠くは牛久大仏が見えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県庁に到着

 県庁舎の展望台に着きました。25階です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

展望台

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
地上から100メートルの展望台です。

体験いっぱい

画像1 画像1 画像2 画像2
 県警本部では、実際に110番をしたり、シュミレーターに乗ったりしています。

県庁

画像1 画像1 画像2 画像2
県庁に着きました。

県警本部

画像1 画像1 画像2 画像2
 2組は県警本部からけんがくです。信号機🚥の実物を見ています。

集合写真

画像1 画像1 画像2 画像2
 大津晃窯でニッコリ

お弁当2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お腹いっぱいです。

お弁当

画像1 画像1
みんな楽しそうです。

お弁当タイム

 お家の方が作ってくれた美味しいお弁当に舌鼓
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お弁当の時間

 美味しいお弁当に笑顔満開
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

焼き上がりが楽しみ

 みんなの作品です。どんな焼き物になるかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いい笑顔で作成中

 みんなの作品がどんどん出来上がっていきます。ステキな作品がしあがっていきます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

笠間焼2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな真剣に取り組んでいます。

出来上がりが楽しみ

 なんと❗もう出来上がったお友達もいます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しい陶芸

 どんどん作っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

焼き物づくり

 スタートしました!作品づくり。イメージバッチリなのでどんどん作っています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

作り始めました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
考えてきたお皿やカップを作り始めました。みんな上手にできています。

コップの作り方

画像1 画像1 画像2 画像2
 みんなが作りたいコップは、なかなか難しい感じ。みんな真剣に聞いたいます。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31