生徒会を中心に,生徒が生き生きと活動している様子をお伝えします!

【3年生 校外学習】

画像1
画像2
画像3
楽しく活動しています。

行動班

判別行動開始です。
画像1
画像2

3年2組 修学旅行開始

画像1
画像2
画像3
いっぱい楽しんできます!

代替旅行4組班別活動開始

画像1
画像2
画像3
みんな元気に出発しました。

到着しました

画像1
画像2
画像3
那須ハイランドパーク到着です。山の方は雪が残っていて寒いですが、天気はいいです。3年生も元気です!

3年生 到着2

画像1
画像2
到着時の様子です!

3年生 到着

画像1
画像2
画像3
無事に到着しました!

那須ハイランドパーク到着!

画像1
楽しんできまーす!

休憩して出発です

画像1
羽生で休憩して出発しました。アラジンを見ています。

バスにて

学校を出発し、もうすぐ高速に乗ります。朝早かったこともあり、寝ている生徒も多いようです。
画像1

出発です

画像1
3年5組バスの中です。行ってきます。

3年生 修学旅行

画像1
出発の準備は万全です!

3年生 修学旅行へ

画像1
行ってきます!

3年生 新 修学旅行

画像1
バスに乗り込みました。
いよいよ出発です!

3年生 出発

画像1
出発前の様子です。
思い出に残るものにしましょう。

3年生 出発式

画像1
体育館で出発式が始まりました。たくさんの思い出を作ってきます!

【3年生 校外学習】

画像1
画像2
画像3
出発式を行いました。
中学校生活最後の旅行です。よい思い出をたくさん作ってほしいです。

3年生 愛校作業 3

画像1
画像2
画像3
3年生による愛校作業の様子です。
ワックスがけや卒業式のしおりのとじ込みも行っています。
喜んで事に当ることができています。

3年生 愛校作業 2

画像1
画像2
画像3
愛校作業の様子です。
自ら進んで自分の仕事に取り組んでいます。
とても頼もしいです!

3年4組

画像1
画像2
画像3
本日受検のない生徒は1年間お世話になった教室や3年間お世話になった学校をきれいにしようと作業をしてくれています。「喜んで事に当りましょう」
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

学校だより

保健だより

保護者