生徒たちが夢に向かって【思いを形に】する学校づくりを進めています。

3−2授業の様子

音楽科の授業で1年間の目標を立てました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−1授業の様子

集中して授業に臨んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【吹奏楽部】

ソーシャルディスタンスを保って,パート練習に励んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校だより 第2号

 学校だより<第2号>を掲載しましたので,ご覧ください。学校だより 第2号

生徒指導だより 第1号

 生徒指導だより<第1号>を掲載しましたので,ご覧ください。生徒指導だより 第1号

【2年生】1組 1日の様子

1日の様子です。気温が高く体温・体調管理が心配ですが,授業に取り組む姿勢は変わらず素晴らしく思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】2組 1日の様子

1日の様子です。授業中の発言や挙手が多く,生徒の意欲が感じられました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

落ち着いた授業のようす

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 学校が再開して3日目,気持ちのいい朝のスタートです。疲れも出てくる頃ですが,生徒たちは学習に取り組んでいます。

【2年生】1組 1日の様子

1日の様子です。どの教科の授業にも真剣に取り組むことができ,素晴らしく思います。美術の授業では,休校中の課題であった紙粘土の作品を提出することができました。作品は,一人一人の個性があふれていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】2組 1日の様子

1日の様子です。朝から気温が高く体調管理が心配でしたが,元気に登校することができました。昼休みには図書室で本を読んだり,生徒指導のお話を真剣に聞いたりする様子が見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 給食の様子

みんなおいしく給食をいただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−3授業の様子

音楽科の授業で,1年間の目標を立てました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−2授業の様子

国語の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−1授業の様子

国語の授業を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 生徒会

朝の挨拶運動を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】2組

今日の授業と給食の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】1組

今日の授業と給食の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生

部活動紹介をするため,キャプテン会議を行いました。来週から放送による部活動紹介が行われます。
画像1 画像1
画像2 画像2

3−3

給食の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−2

給食の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31