2年生のみなさんへ!

画像1
 2年生のみなさんへ
 5月のれんきゅうは、ゆっくりすごすことができましたか?じつは、今日5月7日で、2年生になって1か月がたちました。おめでとう!!みんなからは、いつも元気をもらっています。学校がはじまったら、たくさんお話をしたり、あそんだりしましょう。
あしたは、たん人の先生がみんなのようすをきくためにでんわをします。れんきゅう中のようすやたのしかったことをたくさんおしえてください。では、またあした。
                     2年生担任 樋下田 翔大

3年生のみなさんへ!

画像1
 3年生のみなさん!
きのうは、電話で元気な声を聞かせてくれてありがとう!みんながそれぞれ、お休み中の楽しみを見つけているようでよかったです。
とにかく、心にいやな気もちはためこまず!身近な人とたくさんおしゃべりをして、「元気」と「えがお」を大切にして毎日をすごしてください^o^
次にみんなと会える日を楽しみにしています♪
                      3年生担任 さわ口 ゆな

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/24 卒業式
3/25 離任式
学年末休業開始