生徒たちが夢に向かって【思いを形に】する学校づくりを進めています。

【2年生】1組

美術科の授業の様子です。喜怒哀楽などを,模様と色で表現しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】2組

1日の様子です。今週も雨の中のスタートでしたが,めりはりを心がけて生活することができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】2組

総合の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】1組

総合の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒指導だより 第4号

 生徒指導だより<第4号>を掲載しましたので,ご覧ください。生徒指導だより 第4号

生徒指導だより 第3号

 生徒指導だより<第3号>を掲載しましたので,ご覧ください。生徒指導だより 第3号

学校だより 第7号

 学校だより<第7号>を掲載しましたので,ご覧ください。学校だより 第7号

保健だより 7月号

 保健だより<7月号>を掲載しましたので,ご覧ください。 保健だより 7月号

3−3授業の様子

家庭科の授業を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−2授業の様子

ソーシャルディスタンスを保って,英会話練習を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3-1授業の様子

国語科の漢字テスト前,みんなで協力して学習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【吹奏楽部】

保護者会で練習している曲を披露しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【吹奏楽部】

保護者会で演奏を披露しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【2年生】1組

音楽科の授業の様子です。グループを作って,リズムの学習をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】2組

1日の様子です。学ぶ姿勢が素晴らしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】1組

理科の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】2組

国語科の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 身体測定

中学校3年間ですくすく伸びています。静かに順番待ちをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】2組

体育のマット運動の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】1組

体育のマット運動の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31