【2年生】1組
1日の様子です。朝の会を終え,6時間目まで集中して机に向かう姿,今後も継続してできるようにしたいです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年生】2組
1日の様子です。今週も後半戦,心身ともに疲れがたまっているはずですが,どの授業にも意欲的に取り組んでいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3授業の様子
数学科の授業です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2授業の様子
体育科の授業は陸上を行っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1授業の様子
理科で等直線運動の実験を行っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年生】1組
授業と給食の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年生】2組
今日の授業と給食の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年生】朝自習
本日の朝自習は「数学」でした。ワークを進めたり,ノートをまとめたりと,各々が考えて学習に励んでいます。短い時間ですが,コツコツと学力を積み重ねていきたいです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年生】昼休みの様子(屋内)
昼休みの様子です。屋内では,友達と会話を楽しんだり,図書室で本を読んだりする姿が見られました。「図書室開放日」を楽しみにしている生徒も多いようです。読書は心を豊かにしてくれますね。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年生】昼休みの様子(屋外)
昼休みの様子です。屋外では,テニスをしたり,鬼ごっこをしたりする様子が見られました。いつも楽しそうに,元気いっぱい体を動かしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年生】仮入部2日目(2)
活動の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年生】仮入部2日目
活動の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【吹奏楽部】
1年生の仮入部後は、ソーシャルディスタンスを保って個人練習に励みます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3授業の様子
英語科のリスニングを行っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2朝自習の様子
落ち着いて朝の会を迎え、朝自習を行います。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1 朝自習の様子
落ち着いて朝の会を迎え、朝自習に取り組んでいます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年生】1組
1日の様子です。道徳では,「留学で考えさせられたお金」という教材から,お金の価値や使い方について考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年生】2組
1日の様子です。道徳では,「まだ食べられるのに」という教材から,持続可能な社会に向けた行動について考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年生】
活動の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年生】仮入部
活動の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|