1年生 学習発表会及び写真撮影

 「学習発表会及び写真撮影」のご協力ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
画像1
画像2
画像3

2年生 書写

画像1
画像2
書写の授業の様子です。フェルトペンで汚れないように気をつけて書いています。慎重に丁寧に書いていました。

2年生 後片付け

画像1
画像2
先日スポーツフェスティバルで玉入れを行いました。今日は,使用した紅白の玉をきれいに泥や土を落とし片付けました。「もう一回やりたいね。」と口々に騒いでいる子どもたちの声から,本当に楽しかったんだということが分かります。

6年生 西小ティーボール大会(2)

画像1
画像2
画像3
試合の風景です。

体育で練習した成果を十分に発揮して
みんな頑張りました。

また,友達によく声を掛け合う姿が
とても立派でした。



6年生 西小ティーボール大会(1)

画像1
画像2
画像3
スポーツフェスティバル
5,6年生はティーボール大会を行いました。

運動委員会が中心となり,
準備・進行を行いました。

子どもたちが主体となって,
進んで取り組むことができました。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31