マスクが届きました

画像1画像2
 国から,待望のマスクが届きました。5月7日・8日に学習課題等と一緒に配付させていただきます。

5月31日までお休みになりますが・・・

画像1画像2
 5月31日(日)まで学校はお休みになりますが,6月1日(月)の再開に向け,教職員は準備を始めています。子供たちの元気な姿に会えることを楽しみにしています。

4年生 新学期

新学期がスタートしました。4年生は教室が3階になり,お兄さんお姉さんの仲間入りです。今日は,マスクをして間隔をあけてすわりました。しばらく,またお休みが続きますが,健康に気をつけて過ごしてほしいと思います。

画像1
画像2
画像3

2年生 休み時間

画像1
画像2
休み時間の様子です。大人数で集まらないようにと工夫して遊んでいます。でも今日は,とても天気が良く外遊びには絶好の一日でした。

2年生 教室では・・・

画像1
予防のために机と机の間の間隔をとって座っています。いつものように楽しく会話はできませんが,子どもたちもコロナの影響を考えてくれています。もう少し我慢が続きますね。

2年生 始業式

画像1
コロナウイルスの影響で約1ヶ月ぶりの登校です。予防のためにマスクをしての登校ですが,みんな元気そうでした。明日からまた臨時休校になってしまします。5月連休明けを楽しみにしています。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31