生徒たちが夢に向かって【思いを形に】する学校づくりを進めています。

【2年生】2組

休み時間の様子です。5教科の期末テスト当日です。友達と確認する生徒,一人で黙々と問題をこなす生徒が見られました。この努力が報われますように。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第2学期期末テスト(1・2年生)2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
 本日は,第2学期期末テスト2日目。これまで学習計画を立て,目標をもって頑張ってきた成果が発揮できるよう,今日一日,しっかりと頑張ってほしいと思います。

頑張れ1年生!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日は,第2学期末テスト2日目です。朝,1年生の教室を見に行くと,いつもより早めに登校し,最後の確認をしたり,友達と問題を出し合ったりしている様子が見られました。今回のテストに対して,しっかりと目標をもち,高い意識をもっていることがよく分かりました。頑張れ1年生!

3年1組卒業カウントダウン(13)

画像1 画像1
2月19日(金)

3年生の意気込み

ラスト2週間頑張ります!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生の意気込み

ラスト2週間頑張ります!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生の意気込み

ラスト2週間頑張ります!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生の意気込み

ラスト2週間頑張ります!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生

ラスト2週間になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3−3授業の様子

国語科の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−2授業の様子

道徳の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−1授業の様子

英語科の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−1授業の様子

音楽科の授業で箏の発表会のリハーサルを行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3−1授業の様子

音楽科の授業で箏の発表会のリハーサルを行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−3授業の様子

音楽科の授業で箏の発表会を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−3授業の様子

音楽科の授業で箏の発表会を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−2授業の様子

音楽科の授業で箏の発表会を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−2授業の様子

音楽科の授業で箏の発表会を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】昼休み

昼休みの様子です。校庭で元気よくバレーボールをしている様子が見られました。青空の下,午前中の期末テスト(技能教科)の疲れをも感じさせないほど活発に楽しんでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【2年生】2学期期末テスト1日目

2学期期末テスト1日目は,技能教科のテストが行われました。テストに向けて,5教科だけでなく技能教科の自主学習をする生徒も多く,学習意欲が見られました。結果が楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31