生徒たちが夢に向かって【思いを形に】する学校づくりを進めています。

【1年生】分散登校2巡目 2組Bグループ

今日の様子です。学活・英語・数学を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】分散登校2巡目 1組Bグループ

今日の様子です。学活・国語・社会を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】分散登校二巡目 1組Bグループ

今日の様子です。学活・国語・英語の授業を行いました。学活では、目標と抱負を書きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】分散登校二巡目 2組Bグループ

今日の様子です。学活・社会・理科の授業を行いました。学活では、個人目標と抱負を書きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】分散登校二巡目 朝の様子

登校時の様子です。今日もスムーズに健康チェック、手洗いを済ませ、教室に入ることができました。元気いっぱいでピースサインを向けてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生学習相談

分散登校の午後は学習相談を実施中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生休み時間の様子

今日もソーシャルディスタンスを守って休み時間を楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−3授業の様子

数学の授業を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−2授業の様子

英語の授業を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−1授業の様子

理科の授業を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生登校の様子

今日もてきぱきとマスクチェック、体調管理表提出、手洗いを済ませ教室に入ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

分散登校Bグループ二巡目

 天気がよくとても気持ちのいい一日のスタートです。本日は分散登校Bグループの2巡目です。 
 2巡目の分散登校では,授業だけでなく1巡目に実施したアンケートをもとに個別の面談を行い,生徒一人一人の心に寄り添った支援を進めていきます。また,面談に基づいた電話による報告を実施しています。
画像1 画像1 画像2 画像2

1年生の登校の様子

一年生の登校の様子です。
健康観察チェック表を提出し、昇降口前で手洗いを済ませてから教室に入ります。
画像1 画像1
画像2 画像2

1学年だより 第3号

 1学年だより<第3号>を掲載しましたので,ご覧ください。1学年だより 第3号

2学年だより 第2号

 2学年だより<第2号>を掲載しましたので,ご覧ください。2学年だより 第2号

3学年だより 第4号

 3学年だより<第4号>を掲載しましたので,ご覧ください。3学年だより 第4号

【1年生】分散登校2巡目 2組Aグループ

今日の様子です。学活・英語・数学の授業を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1学年】分散登校2巡目 1組Aグループ

今日の様子です。学活・国語・社会の授業を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】分散登校二巡目 1組Aグループ

今日の様子です。学活・国語・英語の授業を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】分散登校二巡目 2組Aグループ

今日の様子です。学活・社会・理科の授業を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31