学びの環境づくり![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 社会科と理科の学習コーナーを見ると,生徒のグットモデルが提示されていました。今後も互いのよさから学び,高め合う雰囲気づくりを進めていきます。 3−3授業の様子
社会科の授業で単元テストを行いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2授業の様子
技術科の授業でペットボトル栽培の種まきを行っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1授業の様子
国語科の授業で書道を行いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年生】1組
英語科の授業の様子です。グループを作り,辞書を使って新出単語の意味を調べ,共有していました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年生】2組
音楽科の授業の様子です。モニターを観ながら,先生の話を真剣に聞き,ワークシートに記入していました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【吹奏楽部】
感染予防して大会に出発します。
![]() ![]() ![]() ![]() 3−3授業の様子
体育科の授業で持久走を行っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2授業の様子
数学科の授業を行っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1授業の様子
社会科の授業を行っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 給食だより 12月
給食だより<12月>を掲載しましたので,ご覧ください。給食だより 12月
【2年生】1組
国語科の授業の様子です。グループ活動では,意見交換を通して考えを共有し,深めることができました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年生】2組
体育科の授業の様子です。持久走が始まり,一生懸命走っている様子が見られました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業のようす2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業のようす1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業でも,集中して課題に取り組んだり,実験に臨んだりする生徒たちの姿が見られます。 3−3授業の様子
学活の時間に自分の進路カレンダーを作成しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2授業の様子
学活の時間に自分の進路カレンダーを作成しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1授業の様子
学活の時間に自分の進路カレンダーを作成しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 温かく気持ちのよい昼休み!![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校庭では,バレーボールやサッカー,テニスをして楽しむ多くの生徒の姿が見られました。 【2年生】校外学習3
午後は、ミュージアムパーク茨城県自然博物館での活動です。前半は、職業講演会として学芸員の方の話を聞きました。
![]() ![]() ![]() ![]() |
|