生徒会を中心に,生徒が生き生きと活動している様子をお伝えします!

スクール・ランチ

画像1画像2
 ごはん 回鍋肉 揚げぎょうざ 海藻サラダ 牛乳

 回鍋肉の甘辛いタレが,豚肉や野菜と合わさり

とても美味しかったです。

 ごちそうさまでした!!

 エネルギー 845㎉  塩分 1.9g

バレーボール部練習試合(VS取手二中)その5

練習試合の模様です。
これが最後になります。

試合結果は以下の通りです。

取一 取二
1: 25 15
2: 25 17
3: 25 23
4: 10 25
5: 26 24
6: 26 24



今後とも応援よろしくお願いいたします。

画像1
画像2
画像3

バレーボール部練習試合(VS取手二中)その4

練習試合の模様です。
画像1
画像2
画像3

バレーボール部練習試合(VS取手二中)その3

練習試合の模様です。
画像1
画像2
画像3

バレーボール部練習試合(VS取手二中)その2

練習試合の模様です。
画像1
画像2
画像3

バレーボール部練習試合(VS取手二中)その1

本日、バレーボール部は取手第二中学校と練習試合を行いました。

試合の模様をアップロードしていきます。
画像1
画像2
画像3

スクール・ランチ

 麦ごはん マーボー豆腐 もやしとキクラゲのサラダ 牛乳

 マーボー豆腐は,トウバンジャンの味がしっかりしていて,

豆腐の旨みをより一層引き立てていました。

 ごちそうさまでした!!

 エネルギー 887㎉  塩分 2.5g
画像1画像2

スクール・ランチ

画像1画像2
 ごはん 鮭のコーンマヨネーズ焼き 春野菜の旨煮

だまこのみそ汁 牛乳

 鮭のコーンマヨネーズ焼きの鮭は,柔らかくて美味しかったです。

 ごちそうさまでした!!

 エネルギー 859㎉  塩分 2.4g

2年生 道徳

こちらは班でまとめた意見を紙に書いて黒板に掲示し、クラス全体で意見を共有しました。
画像1
画像2

2年生 道徳

4校時に道徳の授業を行いました。
積極的に自分の意見を述べたり、友達の意見を聞いたりしながら、自分の考えを深めていました。
画像1
画像2

スクール・ランチ

画像1画像2
 ごはん 豚肉の生姜炒め のり塩揚げじゃが みそ汁 牛乳

 のり塩揚げじゃがは,青のりが揚げたじゃがいもに

かっかっていて美味しかったです。

 ごちそうさまでした!!

 エネルギー 844㎉  塩分 2.2g

卓球 市郡ランキング戦 結果

画像1
画像2
画像3
牧野君 3位
新井君 14位
竹内君 15位
でした。久しぶりの試合ということで、初めは動きが固いところもありましたが、全員精一杯頑張りました。次は総体へ向けて、さらに練習に励みます。

バレーボール部練習試合(VS永山中)その3

バレーボール部練習試合、最終試合結果です。

取手一中 25
永山中 19

全6セット中5セット獲得


今後とも応援よろしくお願いいたします。
画像1
画像2
画像3

卓球 市郡ランキング戦5

画像1
画像2
画像3
牧野君、新井君、竹内君が決勝トーナメントに出場しました。上を目指して戦っています!

バレーボール部練習試合(VS永山中)その2

バレーボール部練習試合 続きです。
第5セット目の結果です。

取手一中 19
永山中 25
画像1
画像2
画像3

卓球 ランキング戦4

画像1
追い上げに期待です!

卓球 市郡ランキング戦3

画像1
画像2
頑張っています!

バレーボール部練習試合(VS永山中)

本日、バレーボール部は永山中学校と練習試合を行っています。

現在の結果をお知らせします。


取手一中 永山中
1: 21 25
2: 25 17
3: 25 18
4: 26 24


画像1
画像2

卓球 市郡ランキング戦2

画像1
画像2
画像3
全員全力です!

卓球 市郡ランキング戦

画像1
画像2
画像3
現在藤代スポーツセンターで市郡ランキング戦が行われています。まず予選リーグを突破するためがんばっています。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30