最新更新日:2024/07/03
本日:count up1
昨日:101
総数:257869
早寝早起き朝ご飯で、元気いっぱい!笑顔でいこう!!

やぎの赤ちゃん、かわいいです!

2年生は、4月に近所でやぎの赤ちゃんが生まれたので、見学をさせてもらいに行きました。
えさやりもさせてもらって、大喜びです。
初めおそるおそるやっていた子供も、いつの間にか夢中になっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の練習!(高学年)

高学年も体育の時間に運動会の団体種目、紅白リレーの練習をしていました。
高学年の走りは、迫力があります。
バトンパスもスムーズに行くように頑張っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

リレーの練習頑張ってます!(低学年)

いよいよ、運動会も来週に迫って参りました。
今日の業間の時間には、低学年のリレーの練習が行われました。
連休明けでしたが、子どもたちは一生懸命走り、応援していました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ヤギとなかよし2

 食欲旺盛なヤギたちに,少し驚いた様子の子どもたちでした。たくさん食べてくれてうれしかったようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ヤギとなかよし1

 生活科の学習で,赤井さん宅のヤギの親子と触れ合ってきました。4匹のヤギは4月に生まれたばかりで,お母さんヤギと一緒に元気いっぱい動き回っていました。子どもたちは,おそるおそるキャベツを食べさせたり,優しく触れたりして,たくさん触れ合うことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
伊達市立上保原小学校
〒960-0684
住所:福島県伊達市保原町上保原字無苦代内11
TEL:024-576-2319
FAX:024-576-2498