3年生 社会科

 オンライン授業のためにできなかった資料作りを行いました。

 ソーシャルディスタンスを保ちながら少しずつ進めました。
画像1
画像2
画像3

3年生 休み時間

画像1
画像2
 ドッジボールができない代わりにサッカーをして遊んでいました。

 お天気も春めいてきたので、元気いっぱい遊ぶことができました。

4年生 音楽

画像1
画像2
タブレットPCを活用して
 グリーグの「ペール ギュント」の組曲を調べています。

 音楽の特徴を感じ取りながら楽曲の比較をしました。
 テンポの速い曲、強弱の変化が大きい曲などの比較ができました。

3・4年生 体育

縄跳びの学習もいよいよ最後の週に入りました。

苦手な跳び方に挑戦して跳べるようにしたいと思います。
画像1
画像2
画像3

3年生 算数

画像1
画像2
先週から少しずつ1年間の復習をしています。

4年生に進級するまでに、
できるだけ苦手を克服したいと思います。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校便り・お知らせ

保健だより

給食献立表

1学年だより

2学年だより

3学年だより

4学年だより

5学年だより

6学年だより

PTA

English Times(英語だより)