令和6年度も「チーム宮和田」として児童・教職員ともに精進して参ります。保護者の皆様、地域の皆様、今後も本校学校教育へのご理解とご協力、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

あまいもの

やっぱりこれかな(♡ω♡ ) ~♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

レアキャラ、にゃんまげ

画像1 画像1
なかなか見られない、ニャンまげと記念撮影!

ラムネ

「センセーこれどうやって開けるんですか?」
「えっ、こわいこわい。だれかやって!」
画像1 画像1
画像2 画像2

忍者修業の館2

酔った(╥﹏╥)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修行中!!

画像1 画像1
忍者の修行をしています。
かべ渡りがんばってます!

忍者修行の館1

何かがおかしい
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

日光江戸村 グループ行動開始

画像1 画像1
日光江戸村に到着し、グループ行動始まりました!
江戸を満喫しています!

朝ごはん3 完食2

納豆のたれをビニールの上からかけちゃったりしたけれど、今朝も完食です!
画像1 画像1
画像2 画像2

朝ごはん2

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝ごはん1

時間が前後しますが、朝ごはんの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

出発!

ホテルを出発します。
今日もいい日になりそう(◍•ᴗ•◍)
画像1 画像1

眺望

ホテルからの眺めです
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

食事会場からの景色

紅葉してきれいな山が大きく見えます。
画像1 画像1

朝ごはん2

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

2日のスタートです

朝ごはんみんな元気に食べました。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の金勘定

え〜っと、あといくら残っているかなぁ♪〜(´ε` )
画像1 画像1

朝の男子部屋2

お約束の報告
「センセイ!ぼくは○時まで起きてました୧(^ 〰 ^)୨」
「みんな朝風呂入りました <( ̄︶ ̄)>(これは新しい)」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の男子部屋1

おはよ〜(☆▽☆)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

風呂上がりシリーズ第二弾

かぁ〜、うまいっ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

黙食

黙食だって みんなと食べればいと楽し
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/23 古紙回収
3/24 修了式

学校だより

学校経営関係文書

PTAだより

学習予定表