8月31日・9月1日 よろしくお願いします

○宿題の提出及び、課題等の配付について
 ※宿題については必ず記名をお願いします。
 提出期日:8月31日(火)または、9月1日(水)
 提出場所:昇降口児童靴箱(全学年本館昇降口の靴箱を利用)
 提出時間:午前8時から午後5時まで
 提出者:保護者の方
 方法:靴箱の中の課題等を受け取る。(エコバッグ等を準備してください。)夏休みの宿題を靴箱の中に提出する。靴箱に入らない物は靴箱の上に置く。9月1日に登校した児童は教室で提出する。
 ※明日より,東門付近が水道管工事のため時間帯により自動車の通行ができません。
  係員の指示に従って下さい。 
画像1 画像1
画像2 画像2

暑中お見舞い申し上げます

暑い日が続いていますが,児童の皆さんは元気ですか?

オリンピックでの選手の活躍、元気をもらえますね。

西門を上がったところに植えたヒマワリがきれいに咲き始めました。

みんなに見てもらえないのが残念です。

暑さ,そしてコロナに負けず元気に過ごして下さい。
画像1 画像1
画像2 画像2

チームスの接続テストありがとうございました

第1回めの「Teams」テストご協力ありがとうございました

皆の元気な顔と声を聞いて安心しました
保護者の皆様もご協力ありがとうございました。

今回つながらなかった人は 8月23日(月)に第2回目を行います
4年〜6年  11:00〜11:20
1年〜3年  11:20〜11:40


よろしくお願いします
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夏休み中 先生たちも学んでいます!

先日、全職員で取手市教育総合支援センターのスーパーバイザー、谷口先生からお話を聞きました。

午後は取手市教育委員会 指導主事 青山先生がICT、タブレットの効果的な活用について研修をしました。

皆と楽しく学習ができるよう先生たちも勉強しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

元気ですか?

2年生のみなさん、夏休みを元気にすごしていますか?
学校のミニトマトが赤くなってきました。みんなのも赤くなってきたかな。かんさつしておいしくたべてくださいね。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

学校経営関係文書