令和6年度も「チーム宮和田」として児童・教職員ともに精進して参ります。保護者の皆様、地域の皆様、今後も本校学校教育へのご理解とご協力、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

5年生宿泊学習 部屋でのひととき

画像1 画像1
画像2 画像2
オリエンテーリングが終わり、今日の夜宿泊する部屋に入りました。
布団も敷き終わり、みんな思いおもいに過ごしています。

5年生宿泊学習 オリエンテーリング5

画像1 画像1
画像2 画像2
そろそろゴール時刻、、、
少年自然の家に戻る班も出てきました。

重要 5年生宿泊学習 オリエンテーリング4

画像1 画像1
画像2 画像2
自然の気持ちよさを感じながらも、チェックポイント探しも真剣です!

5年生宿泊学習 オリエンテーリング3

画像1 画像1
ポイントを見つけました!!

5年生宿泊学習 オリエンテーリング2

画像1 画像1
森の中をずんずん歩きます。

5年生 宿泊学習 オリエンテーリング

いよいよオリエンテーリングに出発です。四キロ四方の範囲です。みんな無事に帰ってきてね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 宿泊学習 オリエンテーリング

オリエンテーリングの説明を聞いています。担当のすぎちゃんのお話をしっかり聞いています。
画像1 画像1

5年生 宿泊学習 美味しいお昼

ポカポカ陽気の中、美味しく食べてます(^ω^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 宿泊学習 お昼です

おいしいご飯を作っていただきありがとうございます♪みんな楽しんで食べてます(^○^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 宿泊学習 お昼ごはん

お腹すいたよーの声がさっきからずっとです!いただきます♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 宿泊学習 散策

みんなワクワク活動中(^○^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 宿泊学習 散策

みどりの広場で大はしゃぎ)^o^(お天気も味方です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 宿泊学習 散策

自然のものを集めたり、水の流れを楽しんだり、おひさまもキラキラ!いい天気です(o^^o)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 宿泊学習 散策

みんなさしまの自然を楽しんでます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生宿泊学習 自由散策2

画像1 画像1
画像2 画像2
豊かな自然を体いっぱい満喫中、、、

5年生 宿泊学習 散策

さしま少年自然の家の外を散策です。みんな元気に出発(^^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生宿泊学習 自由散策1

画像1 画像1
お昼ご飯までの間、自然いっぱいの園内を散策して満喫しています。

5年生 宿泊学習 入所のつどい

 さしま少年自然の家に着きました。いよいよ宿泊学習のはじまりです。
画像1 画像1 画像2 画像2

5年生宿泊学習 出発式

画像1 画像1
画像2 画像2
昨日とはうってかわって今日はとても良い天空!
今から5年生は宿泊学習に出発です。
出発式では、実行委員長や校長先生の話を聞いて、、、
「行ってきます!」

秋の装いの図書室

画像1 画像1
画像2 画像2
ホームページで紹介するのが遅れてしまいましたが、図書室は「読書の秋」。
図書委員のみなさんがていねいにつくってくれた“みの虫”が図書室の色々な場所にかざられ、図書室は秋の装いです。
全部で何匹いるのでしょうか?
本探しと一緒に、“みの虫”も、探してみてくださいね。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/31 離任式
4/1 着任式

学校だより

学校経営関係文書

PTAだより

学習予定表