令和6年度も「チーム宮和田」として児童・教職員ともに精進して参ります。保護者の皆様、地域の皆様、今後も本校学校教育へのご理解とご協力、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

閉会式

今年は僅差で赤組の勝利でした。気持ちのよい青空の下すばらしい運動会ができました。感染予防のため保護者の皆様にも色々とご協力いただきましてありがとうございました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

紅白対抗リレー

最後の種目は紅白対抗リレー。全校児童の代表によるリレーです。スピード自慢の児童がここぞとばかりに駆け抜けます!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宮小合戦 2021

6年生の団体種目は綱引き!感染防止のため、3チームにわかれます。そのチームも最初から綱を引くチームと走って追いつくチームにわかれます。さぁ力自慢の大勝負!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

TYPHOON

5年生の団体種目は、竹の棒を3人で持ち、コーンを回ってきます。竹の棒を全員でジャンプし、みんなの上を通し、次の友達に渡します。走る!回す!跳ぶ!くぐる!さぁ大変!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

どっちに駆ける?

3,4年生のアイデア走。旗がたくさん揚がった方が走るコースです!さぁどっちを選ぶとよい?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

チェッコリ玉入れ

ご存じチェッコリ玉入れ。1年生のかわいいダンスと勝負の玉入れ。いくつ入るかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宮小オリンピック 2021

6年生のアイデア走は、カードに書かれた種目をこなし、最後は玉入れをしてゴールです。なかなか難しい玉入れ、今日は上手に入るかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ゴー!!ゴー!!バランサーズ

 3年生の団体種目は、小さなコーンで大きなバランスボールをはさんで走ります。バランスを取るのが大変!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

仮装レース!マントをきれいになびかせろ!

今日はハロウィン!5年生は仮面をつけてマントをなびかせ、くるくる回って、駆け抜けます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ラン・run・らん

1,2年生の徒競走です。1年生も2年生も初めての運動会。思いっきり走ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

どかーんと一発!!

4年生の団体競技は、蹴り上げたボールを上手にとれるかです!さぁドカーンと一発!!
画像1 画像1 画像2 画像2

ラストラン 2021

画像1 画像1 画像2 画像2
6年生の徒競走!小学校最後の100M!!最後までがんばって!!

勝たせてね!校長先生!

2年生のアイデア走。校長先生に勝てたらラッキー!!

画像1 画像1 画像2 画像2

限界突破

5年生の徒競走!迫力満点!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

風のように駆け抜けろ

スタートは3,4年生の徒競走です!力一杯走ります!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

準備運動

準備運動は国体の時に作られた幸せのたねのダンスです。体育委員さんがしっかりお手本です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

開会式

いよいよ始まりました!感染防止に注意しての開催です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5,6年生必勝祈願!!

 5,6年生は朝早くから準備をしました。必勝祈願!!
画像1 画像1 画像2 画像2

運動会準備

 待ちに待った運動会!校長先生と体育主任の先生が安全祈願を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

明日は運動会!

運動会前、最後の練習。準備体操のダンス「幸せのたね」を元気いっぱいに踊っていました。

明日も、みんなで力を合わせて楽しい運動会にしましょうね!
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/31 離任式
4/1 着任式

学校だより

学校経営関係文書

PTAだより

学習予定表