生徒たちが夢に向かって【思いを形に】する学校づくりを進めています。

10月4日の授業3

画像1 画像1
画像2 画像2
 誤答について分からないところを、担当の教員や友達に積極的に聞いている姿が見られます。

昼の清掃

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5時間目の前に清掃活動を行っています。久しぶりの清掃活動でしたが、一人一人が自分の分担箇所を一生懸命に取り組んでいる姿が見られました。

保健だより 10月号

 保健だより<10月号>を掲載しましたので,ご覧ください。<swa:ContentLink type="doc" item="55300">保健だより 10月号</swa:ContentLink>

生徒指導だより 第5号

 生徒指導だより<第5号>を掲載しましたので,ご覧ください。生徒指導だより 第5号

安全に下校できました

画像1 画像1
画像2 画像2
 雨風が強くなる前に安全に下校できました。来週からの学校生活も頑張っていきましょう。

10月1日の授業3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 テスト返しでもタブレット端末を活用している教科もあります。

10月1日の授業1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 学級に全員が集まり、学習ができるようになりました。生徒たちには,今日を新たなスタートとし、学校生活を充実したものにしていってもらいたいと思います。

今日から10月

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日から10月、分散登校期間が終わり、全員登校となりました。1校時の学級活動の時間には全校生徒に向け、学校長より放送による話がありました。生徒たちからは、これからの学校生活を充実したものにするため頑張っていこうという姿勢を感じました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31