新人戦の結果(バスケットボール男子)

3月16、17日に開催された、取手市・北相馬郡新人体育大会のバスケットボール男子の結果です。

 × 52−66 取手第二中
 ○ 66−42 利根中

積極的なディフェンスと攻守の切り替えからの速攻で、3位に入賞しました。
画像1
画像2
画像3

新人戦の結果(剣道女子)

3月16、17日に開催された、取手市・北相馬郡新人体育大会の剣道女子の結果です。

団体戦 準優勝
個人戦 第3位、第5位(ベスト8)

団体戦で準優勝、個人でも3位とよく頑張りました。
画像1
画像2
画像3

新人戦の結果(バスケットボール女子)

3月16、17日に開催された、取手市・北相馬郡新人体育大会のバスケットボール女子の結果です。

 × 25−50 永山中
 ○ 66−37 戸頭中

最後まで粘り強くプレーし、3位に入賞しました。
画像1
画像2
画像3

新人戦の結果(ソフトテニス)

3月16、17日に開催された、取手市・北相馬郡新人体育大会のソフトテニスの結果です。

男子団体戦 準優勝
  個人戦 第3位、第5位

女子団体戦 第3位
      ○3−0利根中、○2−1永山中、○2−1取手第二中
      ×1−2戸頭中、×0−3藤代中
  個人戦 第3位、第5位

団体戦は男子が準優勝、女子が第3位でした。総体でのさらなる活躍を期待しています。
画像1
画像2
画像3

新人戦の結果(剣道男子)

3月16、17日に開催された、取手市・北相馬郡新人体育大会の剣道男子の結果です。

団体戦 第4位
個人戦 第1位、第5位(ベスト8)

個人戦で見事優勝しました。すばらしいです。
画像1
画像2
画像3

市郡新人戦 バレーボール部結果

画像1
画像2
画像3
市郡新人戦、バレーボール部は2日間で5試合実施しました。
すべて2−0で勝つことができ、優勝しました!
総体に向けてよりレベルアップしていきたいと思います。

新人戦バドミントン部

男女共に団体戦優勝することができました。
応援ありがとうございました。
画像1

新人戦バドミントン部

1.2年生の中学からバドミントンを始めた生徒も、最後まで粘り強く闘っていました!
画像1
画像2
画像3

新人戦 バドミントンの部 女子シングルス

同じく1年生が3位入賞を果たしました!
画像1
画像2

新人戦 バドミントンの部 女子シングルス

女子シングルでは、1年生が優勝しました!
画像1
画像2

新人戦 バドミントンの部 男子団体

バドミントン部男子団体の結果をお伝えします。
利根中に3-0で勝ち、優勝することが出来ました!
中学からバドミントンを始めた生徒もよく頑張り、みんなで掴んだ勝利です!
画像1
画像2
画像3

新人戦2日目(サッカー部)

本日も2試合行いました。予選リーグはpk戦の末勝利しグループ1位通過をして決勝戦に臨みました。決勝戦では惜しくも0-1で負けてしまい、準優勝でした。最後勝ちきれませんでしたが総体に向けて課題が見つかったすばらしい経験でした。応援ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

新人戦 剣道部女子

新人戦2日目、剣道では女子の大会が行われました。
団体戦は準優勝、個人戦では2人が入賞、1人が3位という素晴らしい結果でした!
男子は今日から練習です。頑張れ剣道部!
画像1
画像2

新人戦結果報告 男女バスケ部

二日間にわたる新人戦が本日終了致しました!
結果は、男女ともに3位という結果を残しました!
総体ではさらに上の成績を目指したいと思います!
応援ありがとうございました!!
画像1
画像2
画像3

新人戦2日目の朝

今日も各部活動が早朝から出発しました。
バトミントン部は藤代南中が会場なので朝から練習に励んでいます。
今日も素晴らしい活躍、期待していますね!
画像1
画像2
画像3

新人戦 バドミントンの部 女子ダブルス

女子ダブルスでは、1ペアが優勝、1ペアが4位入賞を果たしました!
画像1
画像2
画像3

新人戦 バドミントンの部 男子個人

男子個人の部では、ダブルス1ペアが優勝することが出来ました!
残念ながら入賞出来なかったメンバーも1年生ながら立派に闘っていました!
画像1

新人戦 バドミントンの部 女子団体

バドミントン部女子団体戦の結果をお伝えします。
VS利根中 3-0 勝利
VS藤代中 2-1 勝利
メンバー以外の部員も、試合に出ている選手を応援し、優勝を掴み取ることが出来ました!
画像1
画像2
画像3

新人戦 剣道部男子

本日の新人戦では、男子の個人戦で優勝と入賞という素晴らしい結果でした。
明日は女子です、気合いが入りますね!
画像1
画像2

新人戦 女子バスケットボール部

本日新人戦1日目が終わりました!
女子バスケットボール部は永山と対戦し、25-55で負けてしまいました。
明日の試合は気持ちを切り替えて臨んでいきたいと思います!
引き続き応援よろしくお願い致します!
画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/1 部活動無し
4/4 部活動無し

お知らせ

学校だより

学年だより

保健だより

給食だより

PTA関係

配布文書

部活動

生徒指導部通信

図書だより

進路だより・キャリア教育だより